名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー) 感想・レビュー 40件

めいたんていこなんしっこくのちぇいさー

総合評価4.28点、「名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「オー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-08-09

今回はビデオで観ました!
いやー、いいですなぁ>0<
兄貴イケメン!でもだいごさんちょっとなぁ、、、。

P.N.「なにぬね三四郎」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-03-17

これはおもろい

P.N.「ジン 大好き!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-06-27

この映画は絶対見たほうが良いです!!
いつコナンの正体がばれるのかと、ドキドキとハラハラの連続です!
てか、黒ずくめかっこよすぎ!!特にジンとか、チョ→ヤバい!!
もうハアハアなんですけどー!
ジン最高!マジで大好き
ということで、絶対見てください!!

P.N.「コナン君大好き」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-05-28

私は今回この映画を見るのが初めてです。
コナン君の映画を初めて見たわりにはすごく良かったと思います。私はコナン君のことが大好きです
コナン君は私的にかっこいいと思います。
皆さん、是非この映画を見てください。

P.N.「みなみ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-05-26

毎年期待以上の作品展界を繰り広げる青山先生。13作も続いてるけど、毎年ドキドキ。
テレビは、見えるときしか今は見れないので映画公開が本当に毎年楽しみです。青山ワールドにどっぷりつかってます。

P.N.「まぢヤバハ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-05-25

歴代最強や(^-^)bこれわ文句なしやて(^-^ゞ
個人的にm(__)黒ずくめヤバいわ(≧▽≦)ジンってなんであんなかっこよすぎなんや??もう全てかんっぺき♪♪あかんわジンと ウォッカと ベルモット コルンあと~…まあいいや( ̄▽ ̄)
とりま黒ずくめかっこよすぎる
これわぱないっしょ
まぢヤバいわもう頭から離れんわとりま黒ずくめと
コナンわ最高最強ヤバいやろO(≧▽≦)O

P.N.「草加市のラジかるッ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-05-24

本日、三郷(MOVIX)でみました。(^-^)一部分はテレビの続きでした。偶然テレビでみたからわかったけど…。過去にテレビに登場した県警刑事達が集合して豪華な顔ぶれでした。新たに?埼玉県警(女性刑事)も居ました。銭形警部も捜査会議に出席して欲しかったね。(笑)来年は、ルパン三世VSコナンをやってほしい。

P.N.「ゆう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-05-16

今回の映画は、ハラハラドキドキのとても面白い作品でした(゜∀゜)!
最近のアニメは見ていなかったので、ストーリーが分からないかも…と心配していたけれど全然大丈夫でした☆
黒の組織に立ち向かうコナンすっごくカッコよかったです∩・ω・∩
主題歌もカッコよくて、映画にすごく合っていたと思います!!
次の作品にも期待です(∵´)!
青山先生、これからも頑張ってください><
一生ファンです!!!

P.N.「まにあ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-05-15

クライマックスとエンディングはリアルでスリルいっぱいで超かっこよかったです。あれが見たくて2回見ました。
犯人は想定外の人でまた引っ掛かりました。コナンがピンチの時の『どうする!?』って声好きです。結構いいセリフ言ってたな。DAIGOのセリフは職場でモノマネしてネタにしてます♪あと、毎日乗ってる総武線がチラッと出てきて嬉しかった☆

P.N.「しお」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-05-14

いやぁ~ちょっと期待外れでしたねぇ(--;)
最初の夢オチと最後のダイゴ…
その他もろもろ…最悪だらけですよ
自分が今まで見てきたコナンの映画の中で一番つまらなかった…。
来年は…期待していいんですかねぇ(^^;

P.N.「なるみさわ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-05-13

黒の組織が関わっているので、スリリングで楽しめました。
最近の作品は大人向けですね。だからかもしれませんが、子供さんの集中力が続かなくて隣の席でゴソゴソ動いていて、非常に気になりました(;_;)仕方ないですが...
残念なのは、クライマックスに近づき、気分が高揚し始めているところにDAIGOの棒読みが入って来るので、一気に冷めてしまいました。プロの声優さん以外はもう二度と使ってほしくないです。

P.N.「じゃりんこ ちえ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-05-13

今回は、黒の組織との対決ということで凄く楽しみにしてて やっと今日観てきました(^^) 内容は 良かったです、ただもう少し黒の組織が 出てきて欲しかったかな
ぁ。あと今までゲスト声優を使わないでいただけ
に非常に残念です 

P.N.「わに」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-05-11

コナン自体は「嫌いじゃない」レベルです。
今までのコナン映画がどんどんつまんなくなって完全に絶縁してましたが…今回、機会があって観たら飽きずに観れました☆

ただ唯一気になる黒の組織話は全然進んでない+ダイゴ要らない+刑事さん達弱すぎ(笑)+ヘルメット最強(笑)

という点で3点ですm(_ _)m
今までよりは面白い!

P.N.「田中正之」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-05-11

GWはコナンの映画が満席だったのですごい人気でした。ラストシーンは特に迫力がありました。倉木麻衣さんのPUZZLEも良かったです。青山先生頑張ってください!コナンと田中正之は永遠に不滅です!

P.N.「M」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-05-11

アイリッシュのキャラがすごく好きです♪
敵のコナンをじぶんの身をていして救ったところがすごく気に入ってます

P.N.「義仁の母」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-05-11

最初から最後まで、スピーディーで、目がはなせなくて、面白かったです

P.N.「鉄秋」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2009-05-11

映画の内容としてはまあまあでしたが黒の組織とそろそろ決着つけるべきだと思います。最初の2分の夢オチはないと思います。予告の作り方はうまいです。

P.N.「あさみ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-05-10

今回のコナンは昔出てきた警察の人達や黒の組織の面々が揃いに揃いまくった作品でした
映画の所々に昔の内容であったり過去の事件であったりが散りばめてあるので
昔からコナンが好きな人に取っては、今までの内容を改めて実感する事ができます!
アクションシーンもあったり、コナンの心理的描写も描かれている場面もあるので大人も子供も楽しめる映画間違いなしです(*´∇`*)

P.N.「T・S」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-05-09

今回の映画はチョーハラ×2ドキ×2でした!!!TVの予告を見たときは、「もしかして映画でおわり!?」と思っていました。映画を見て、特に面白いと思ったところは蘭ちゃんがアイリッシュのたまをよける所です!蘭ちゃん、あんなときに新一が言ったたまのよけかたを思い出して、たまをよけた所がカッコいい!後、倉木麻衣さんの歌もカッコいい!
とにかくもう一度見たい!青山ごしょう先生&コナン頑張って下さい!!!!!

P.N.「はっはっは」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-05-09

コナンの映画を見るのはこれで6こめです。とても楽しい第13あった策目でした。

最終更新日:2024-03-12 15:48:46

広告を非表示にするには