ゲット スマート 感想・レビュー 11件

げっとすまーと

総合評価4点、「ゲット スマート」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-12-12

そして、お笑いのてんこ盛りのサービス精神旺盛なentertainment、パロデイ連続の本コメデイ,実に翻訳仕切れないお馬鹿な駄洒落も要所に有るんだ何だろうねぇ~,キット…

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-06-07

原案・監修にあのメル・ブルックスの名前が在った…。主役のアン・ハサウエイとステイーブ・カレルの凸凹コンビ振りもも最高なんだけど、プロレスラーのダリーブ・シンの大男が又、最強に滑稽で爆笑もの何だよ!テレビシリーズは知らないけれど映画「007」のパロデイが一杯見たいでー。笑いの中に現代の世界情勢の寓話もスリリングに込められて🎵

P.N.「なみ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2008-11-02

笑えて、アクションシーンも恋愛もあって・・と、おもちゃ箱みたいに楽しめました。好みだと思いますが、ギャグがちょっとくどくて、重いかな?ストーリーも私にはわかりにくいところがありました。(気にしなくていいのかもしれませんが)

P.N.「アオー、勝ってたべぇ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-10-22

コメディーとして観るなら、無駄な描写もなく、いい作品。ただラブロマンスを盛り込んでいる割には軽い。キャスティングは、的を射ているように思う。よくみるとアン・ハサウェイってイイ女だったのね。なんとかジョンソンも、はまり役をやってはいる。が、ザ・ロックはやっぱり「ザ・ロック」だろ…。星は3つにしたが限りなく4つに近い。

P.N.「タケル」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-10-17

この手の映画は、後半「お話」を終わらせるのに一生懸命になっちゃうんだけど、最後までシッカリとクスクス笑わせてもらいました♪

ビルマーレー最高♪

P.N.「ミスチーフジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-10-14

大昔、「0086/笑いの番号」を、見に行きたくても映画館に連れて行ってもらうえなかった、という苦い経験のある人なら、とてもスカッとする映画。「冴えない」はずの主人公が、段々格好良く見えてくるから不思議。
「裸の銃を持つ男」ほどの強烈なギャグはないので、あの路線を期待すると、物足りないかも。
シリーズ化ねらいなのか気のせいか、伏線の改修漏れ?のような所が一ヶ所あったのが、気になった。

P.N.「まき」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-10-14

久しぶりに大笑いしました隣席のおばちゃん笑いが止まらなくなってました。 思ってたより面白くて最高でした!!

P.N.「ひーたん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-10-12

アン・ハサウェイ目当てで映画館にいってきました。
今回も彼女の美貌のカオスっぷりはやばいです

映画自体はまあまあってところだと思います

やや盛り上がりに欠けるかもしれません

P.N.「魅星」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-10-12

まじ楽しかったです♪ これを観て、スティーブカレルのファンになりました(笑) ハサウェイもウィッグつけてて可愛いし。アクションシーンもすごくて、この映画ハンパない!!

P.N.「しィな」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-10-03

試写会行きました!バリバリのコメディなのですが、それだけでは無く、スパイとしてのメインの話もほどよく楽しめます。年齢を問わず、気楽に見れる映画ですね。面白かったです。

P.N.「魅星」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-09-20

今、もうすぐ公開で楽しみにしているのが「ゲット スマート」(笑)!!スティーブ・カレルとアン・ハサウェイのミラクルタッグに期待してます(笑)予告を劇場で見た人は、そう思いますよね…?(笑)

最終更新日:2022-07-26 11:03:34

広告を非表示にするには