グーグーだって猫である 感想・レビュー 14件

ぐーぐーだってねこである

総合評価4.08点、「グーグーだって猫である」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-12-23

ラジオ深夜便私の人生手帖INTERVIEWは犬童一心監督,本篇見たいな少女コミックに嵌まった噺も伺えて興味津々。ベトナム戦争時にオキナワ米軍基地に米兵の死者が帰還する日々をTVニュースで観ていた世代,大人の愚行が延々と続く不条理感も。時代劇中村錦之助主演の沢村忠監督作品に少年ながらも惚れ込んだ!自由度の大きなジュブナイルな映画作品への期待感も募るんだ

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-04-22

映画「眉山」も秀逸だったけど犬童一心監督のナイーブな感情の機敏,心の彩を画くセンスは抜群何だねぇ…。先日、犬童監督selectionで〈東京へようこそ〉特集でも愛と喪失の感情がみなぎった作品群だったー。本篇は吉祥寺界隈のgood❗️🐈️

P.N.「猫神」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-10-12

途中まで気持ち良く見ていたんですがアメショ購入でテンション下がり
見るのを止めました。なんでアメショ?15万くらい?
えさを探し求めた母猫がダンプに跳ねられ何匹かいた兄弟子猫たちもバラバラ…最後に残ったのがご主人の元へとかの話、期待していました。
猫、購入する人はどうも好きになれない。

P.N.「奥田達之」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-10-22

のほほんとしたテンポが良かったですね。グーグーは可愛いし、面白いし。小泉さんの演技には、毎回魅せられます。

P.N.「ライくん」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2008-09-14

かなりつまらなかった。いつになったら面白い展開が訪れるのか、待っているうちに終わってしまった・・・という感じ。ストーリーも中身がない感じだし、雰囲気が良いだけで、全く中身のない作品。久しぶりにお金返してほしいと思った。

P.N.「プリン」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2008-09-12

・・・不眠症の方、是非!

P.N.「TAKA」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-09-08

グーグーは可愛かったけど、途中に話が飛びすぎて、何を伝えようとしてるのか分からない所が有ったのが残念。
猫好きじゃない人にはオススメできません。

P.N.「にゃぁこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-09-08

キャスト良し、演技良し、ストーリー良し、そして何よりグーグー良し!5つ星じゃ足りないです。演技だけではなく、キャストの皆さんが本当にグーグーを大事にしていることが伝わってきました。

P.N.「あき」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-09-07

切ない。そしてゆったり、癒される。音楽もいい。キョンキョンの飾らない演技が素敵。あんな年のとり方したい。

P.N.「ファイザグレイション」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-09-07

グーグーみたいな猫を飼いたいと思いました。

P.N.「スリーサンドエイジ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-09-07

グーグー可愛すぎなのに…
もう泣けちゃいます!

P.N.「チョコ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-09-06

グーグー、凄く可愛かった♪ 出演しているみなさんも、柔らかい雰囲気で癒されました。 ただ話が色んな飛び方をしていて目まぐるしかった気が……。

P.N.「明羽」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-09-03

グーグー可愛すぎ!

P.N.「まりっち」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-09-02

近くにいる人やいつもと同じ景色や時間が愛おしくなるような、そんな映画。キョンキョンの透明感溢れる演技が光っていました。にゃんこ達も最高にかわいいので、猫好きの人は必見。

最終更新日:2024-01-02 16:00:02

広告を非表示にするには