近距離恋愛 感想・レビュー 3件

きんきょりれんあい

総合評価3.67点、「近距離恋愛」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-05

本編で好演しているミッシェル・モナハンが衛生兵として母と子の情愛の家庭生活か,アフガニスタン赴任使命かのジレンマに悩むのが、本邦未公開映画「アイアン・ソールジャー」何だ…。チャップリンの名篇「キッド」を想わせる感動も用意され、モナハンのヒロインと子役の熱演が観られた!

P.N.「遠距離恋愛」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-08-15

100%安心できるとっても素直なアメリカン恋愛映画
スコットランドに嫁に行くってのは京都に嫁に行く程に…

P.N.「ミスチーフジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2008-07-15

主人公達が10代であれば、微笑ましい話だったろう。「大人の話」としては、人物が幼い。天然というには無神経過ぎるヒロインと、自分の気持ちしか考えない主人公には、とても好感は持てなかった。特に、美術品の取引に行くほど相手の文化に詳しいヒロインが、郷土料理や民族音楽、文化風習に対して、結婚式の数日前になってから疑問を感じるのは不自然に思えた。
テーマが「国際結婚反対」なら、逆に納得出来るけど。

最終更新日:2022-07-26 11:03:35

広告を非表示にするには