少林少女 感想・レビュー 35件

しょうりんしょうじょ

総合評価3点、「少林少女」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-05-16

柴咲コウさんのファンである。だから少林少女を観た。この映画は迫力があって面白くて心が癒される。

P.N.「アラジン」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2012-01-05

開始後数分で「しまった」と思い開始後一時間で「途中退席したい」と感じ残り30分ほどで終了する前に途中退席しました。はっきり言って駄作です。

P.N.「少林男子」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2009-04-28

柴咲コウはかなりがんばってたと思うが内容はさみしい限りです。 ここまで豪華な役者がそろってるんだからもうちょっと何とかならなかったかなぁ? この映画を見て改めてジャッキー・チェンの偉大さを再度認識できた(笑)

P.N.「…」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-04-26

ストーリーに??!!前半は友情を育んだ。かと思うと後半はゲームのように少林拳で闘い始める。。笑いをとるのも中途半端だしどうしたいのかよくわからなかった。
映画くらい大規模じゃないと表現できなかっただろうけど映画にする程のストーリーではない。キャストはみんな好きだから余計残念。時間勿体なかったと思う

P.N.「少林少年」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-06-01

やはり本広ファミリー出てたね。個人的には星5つだし、武術の心が人とのつながりを生み、利己的な考えを改め、共に切磋琢磨して一つのものを完成させようとする美学を築いている。

P.N.「マリオ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-05-25

最高めちゃくちゃいいです

P.N.「クフ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-05-20

まぁまぁでした。日本人にしては頑張ってたんじゃないかな。

P.N.「極ツマ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2008-05-19

ひどい。すべてにおいて中途半端。程度が低。ストーリー性なし。セリフすら矛盾の発言あり。最終的に中村と柴咲の年齢設定も…?
最初に興味を持たせた柴咲の素性も謎のまま。中村も、なぜあんなだったのか謎。最後の技の内容も映像も謎。視聴者に細かい部分に気づかせてしまう点でアウト。これにOKを出したフジもフジ。ただのエンタメとしても内容が薄く、浅い。どっかの学祭で作れそうなくらい駄作。極上にツマラナイ。

P.N.「たまご」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-05-15

いろんなところの評価があまりにも低いのでどうかなぁと思いましたが、割と楽しめました。凜はちょっとうざかったけど、柴崎さんがんばってたし。

P.N.「お利口ネ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-05-11

皆があまりに酷評なので観に行ったが面白く作れた方だと思う。フジが作る映画の中では◎も少しイッチャッてくれれば言う事無しだったのに残念。所々守りに入ったので減点。HEROとか三丁目よりは邦画の明るい未来が感じられる。ので☆三つです。

P.N.「朗報剛士」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-05-09

岡村さんが、かっこよかったです

P.N.「ジャック」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-05-09

全然期待していなかった分、とても楽しめた。ところどころの岡村のギャグシーンも笑えた。やはり映画館でのアクション映画は迫力が違う。

P.N.「ぷ~こ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2008-05-08

無料券をもらったから見に行ったんだけど、ホントにつまらなかった!っていうか、意味がわからん。彼はとなりでほとんど寝てました。出演者は豪華なのにもったいない感じがしました。

P.N.「ポカーン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2008-05-08

ラクロスの意味ない。仲村トヲルとの戦いに至ってはひど過ぎて呆然(°д°;) 少林サッカーっぽくスポーツ中心にすればよかったのに。

P.N.「i love kou」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-05-07

内容はぶっちゃけ微妙でした。
でもボクは柴咲コウさんの大ファンなので2回見てしまいました。
でも皆さんがいうほどつまらないものでもないですよ柴咲コウさんはカッコよくてかわいかったです(笑)
それに体作りなどいろいろなことに頑張ったと聞いているので星5つ。
柴咲さんこれからもがんばれー

P.N.「やみつきポテト」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2008-05-06

この映画に誘って申し訳ないと、見終わった後彼女に謝りました。そんな映画です。

P.N.「さばイチゴ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2008-05-06

こんなヒドい映画にしちゃっちゃ~頑張った(らしい?)コウさんが大変気の毒(-ε-)p
笑いのセンスが全くないし、ラクロスとのコラボの妙の感動もなし。

P.N.「はる」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-05-06

岡村さんが思ってたより沢山出ていてイイ味でてました。
内容は…正直『???』って感じでしたが(笑)

P.N.「野球少女」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-05-05

これ…凄く面白かった!!柴咲コウがカッコいい!

P.N.「25歳」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2008-05-04

つまらなかったです。
でも柴咲コウは少林寺すごく上手で綺麗で努力したんだなぁと感心しました ただ内容がイマイチ..ラクロスいらなかったんじゃないかな?

最終更新日:2022-07-26 11:03:35

広告を非表示にするには