トランスフォーマー 感想・レビュー 56件

とらんすふぉーまー

総合評価4.26点、「トランスフォーマー」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-05-23

🚖シャイア・ラブーフと愛しのミーガン・フォックス,そしてレイチェル・テイラー等登場人物も魅力的だが,目まぐるしく変容を遂げる愛車やCGロボが本篇の醍醐味…。スピルバーグ監督の〈宇宙戦争〉を想わせるのは製作総指揮が彼だからか🚕

P.N.「通り過ぎない人」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-07-03

主人公がシャイア・ラブーフなのは気に入らないけど、プライム(コンボイ)の声が字幕・吹替問わずピーターや玄田が担当してくれたのは世代的に嬉しい配慮だった。

P.N.「クロラ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-06-25

ストーリー的にはありきたりですが、戦闘シーンのCGは素晴らしかったと思います。現代の映像技術に改めて驚きました!今度リベンジも見に行くので、期待してます。

P.N.「イチセ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-06-23

ストーリーはカス。
しかし、映画館で観るこその迫力はある。CGは云わずもがな…

P.N.「真MEN」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-06-10

ブルーレイって本当にすごい!この映画こそブルーレイのためにある。それにしても、よくここまで作り上げたな~!あまりにも見えすぎて、手抜きはできない。この映画には驚愕!「リベンジ」待ちどおしいです。

P.N.「名人君」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-05-04

トランスフォーマーはDVDで見ました。とっても良かったです!トランスフォーマーリベンジのほうも見たくてたまらないです。ついでにきっとこの映画を作るのに1億円以上してるらしいです!その分スケールもでかい。

P.N.「ナショナルキッド」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-02-09

全体的には好印象です。マイケル・ベイ監督らしさが出ていました。ただ、ロボットの戦闘シーン(特に終盤)がごちゃごちゃしていて少し見づらいと感じたので★4つ。この点以外は良かったです。 今年公開される続編は期待してます。

P.N.「辻 佑樹」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-07-10

とても、良かった。

P.N.「オプティマス」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-06-22

やばいです!これぞ映像革命!監督スゴイすぎますよマジで!!この映画見たら他の映画なんかつまらなく感じました!惚れました!!

P.N.「skymail」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-02-13

期待してなかった分楽しく見れました

P.N.「ぼー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-01-26

これぞ映画だね!
映画館で見る為の映画!
DVDなんかで見たら面白さ半減しちゃうよ。

P.N.「ジャズ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-01-21

これは映画館で大音量、大画面で見るに限りますね!DVDでも見ましたが、やはり映画館にはかないません!(当たり前)
トランスフォーマーは見る価値あります!トランスフォームする時いつも鳥肌が立ちますもん。

P.N.「浜~~」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-01-09

アクションやキャラはとてもよかったけど、DVDでみたのでなんかイマイチ楽しめなかったかなあ。話も単純なのに専門用語多くてとっつきにくいし…
でも映画館でみたら☆5だったかも(笑)

P.N.「セイバートロン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-12-26

トランスフォーマーのCGに勝てる映画はこの世に存在してないですね。トランスフォーマーを観た後に他のアクション映画見るとCGの出来が悪すぎて見る気を無くします

P.N.「まぁまぁ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2007-12-22

DVDで見ました。日本のロボットアニメの影響を受けているのは明らかです。ロボエイリアンがベラベラ喋り出すあたりから、子供向けだこりゃ~と納得、でもそれなりに楽しめましたけど。疲れた時の気分転換に最適でした。

P.N.「瞬暴」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-12-08

歴代最高峰の映画といっても過言ではない!!ロボットと人間の共闘は共感度MAXでした☆またロボットとの間に生まれる友情・信頼感は感動そのものp(^^)qDVDが待ち遠しい★

P.N.「よっさん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-11-28

CGがCGぽくなく、
ごく自然に
「そこにいる」
と言う感じだった。
アタマのカタイ人には
楽しめない内容。

映画館で観てこそ
楽しめた映画だった。

P.N.「アリスとテレス」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-10-22

観る人によって評価が分かれる作品。内容の無さやロボットアクションの演出の不満などマイナス要素も多々あるが、単純によくぞ映画にしてくれたと評価したいですね。劇場で映像の迫力を楽しむべき。

P.N.「しん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-09-27

これ見て 面白くないって方は、もう面白い映画ないです。
ストーリーがどうこうとか評論家みたいなこと言わないで、素直に楽しもう!

P.N.「トランスフォォーム!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-09-24

単純になにも考えずに見れるストーリーがよくてあれよこれよとエンディングを迎えてしまいました。しかも3回も見ちゃいました。みなさんは何回見ましたか?

最終更新日:2024-03-12 15:49:08

広告を非表示にするには