ボッスン・ナップ 作品情報

ぼっすんなっぷ

先の見えないスーパーの店員として働くコーデ(スヌープ・ドッグ)は、冴えない仕事と店長の小言に嫌気がさしていた。早くこの貧しい生活から抜け出して、大金を掴むことを夢みている。貧しいながらもカリスマ性があり、女性の扱い方を心得ていた彼は、スーパーの女性客に声をかければすぐに気に入られていた。そんな噂を聞きつけた伝説のピンプ(売春斡旋業)、オレンジ・ジュース(ホーソン・ジェイムス)が彼の前に現れる。「お前なかなかヤルそうじゃないか。俺は跡継ぎになる弟子が欲しいんだ。この道を極めるなら、超一流の女を探し出すことだ。そんな女が見つかったら俺に会いに来い」と告げる。ある日、いつもの様にスーパーのレジで仕事をしていると、自分の運命を変える女シャルドネ(シャレー・アンダーソン)と出会う。その場でスーパーを辞めたコーデは、自分の夢を叶えるため、シャルドネとともにピンプとして成り上がっていく。コーデの直感は的中し、シャルドネは着実に稼ぎを増やしていった。また彼のカリスマ性に惹かれ、次々と女が増えていった。ビジネスセンスも兼ね備えたコーデは、ギャングのルールの中で生きていくのではなく、そのルールをブチ壊して新たに自分のルールを作り上げようとしていた。他のピンプを敵にまわし、トップレス・クラブと手を組み、さらに組織を大きくしていったコーデのビジネスはあっという間に軌道に乗り、名声と車、そしてビッグマネーが転がり込んできた。しかし、成功が次第にコーデを変え、他者へのリスペクトを忘れさせてしまった。オレンジ・ジュースの助言も聞かず、我が道を突き進んで行くだけだった。成功を手に入れたことにより、他のハスラーの標的にされたコーデは、本当に好きな女性との愛と、成功のどちらかを選ばなければならなくなる。コーデが下した決断と、その結末は……。

「ボッスン・ナップ」の解説

貧しい生活を送っているもののカリスマ性を持ったコーデは早くこの生活から抜け出したいと思っていた。貧しいながらも女性の扱い方を心得ていた彼は、ピンプ(売春斡旋業)オレンジ・ジュースと出会い、ピンプとして成り上がっていく。主演は『ドギー・スタイル』などで知られるギャングスタ・ラップの帝王スヌープ・ドッグ。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2007年2月24日
キャスト 監督プーク・ブラウン
出演スヌープ・ドッグ リル・ジョン サンディ・カーター カリン・ウォード ラリー・マッコイ トリーナ Hawthorne James シラエ・アンダーソン
配給 ビー・ビー・ビー
制作国 アメリカ(2005)
上映時間 90分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ボッスン・ナップ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:36

広告を非表示にするには