フラガール 感想・レビュー 19件

ふらがーる

総合評価4.74点、「フラガール」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2022-10-17

TV視聴やからか涙する事はなかった。多分、映画館やったら泣いたかも。でも最後のダンスシーンは見事でした。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-12-07

💃常磐炭鉱が閉山に向かう中で村興しに奮闘するフラガールの涙ぐましい活躍記のドラマ何だなあ…。見る度に太鼓の音に鼓動と躍動が募る🌺

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-05-28

フラガールを観た。とても感動した。夢と希望を与えてくれる映画だ。松雪泰子さんが大好きだった。この映画はまさにワンダフルである。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-09-17

💃そしてハワイアンズのCMや演芸会で親子の踊る可愛らしいフラダンスを見てると本篇のシーンが蘇って来るんだなあ。栗山富夫監督のデビュー作も山田洋次原案のハワイを舞台にしたライトcomedyだったね🏝️

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-07

🌴蒼井優のユーモラスな結婚記者会見を視てると本篇や山田洋次監督作品「東京家族」のワンシーンが蘇って又,再見したく為るんだなあ😃

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-17

演芸会の可愛らしい、ハワイアン・ダンスを見ながら本編や昔、家族旅行で行った常磐ハワイアン・センターを思い浮かべた。ラストシーンでのフラダンサー役の蒼井優等の満面の笑みも何とも爽やかに!🏝️🏖️💃

P.N.「常夏」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-11-12

☆もう感動…(泣)
映画を見てハワイアンズにも行きました☆
実物は最高でしたぁ…★
映画では実際に福島弁が使われておりとっても手が込んでありました☆
この映画は未来をきりひらくお話です★
蒼い優さん最高★☆

P.N.「浜~~」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-08-27

泣けると期待してみましたが、まぁ普通にうるっとくるいい話でした。
期待しすぎたかな…。

P.N.「ちゅーやん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2006-10-20

ほんとにほんとに泣けました。鼻水がとまらない程です。人間の愛がすべて描かれていて、胸が痛いくらいです。松雪さんの演技やダンスに感動です

P.N.「中坊」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2006-10-15

おすぎもTVで勧めてたし、地元でもあるので観てきました。始めちょっとだらけた感じでしたが、泣けるシーンが所々あってよかったです。キャストも本当によくがんばった映画です!個人的にはワールドトレードセンターよりお薦めです。

P.N.「ハワイ最高」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2006-10-14

今のハワイアンズの成り立ちが凄くよく分かります。ダンスをした事のない炭鉱娘が、友達の為・家族の為に必死に取り組む姿は泣けます。フラダンスの本番、親友からもらったフラへの想い、それを身に付けての披露、家族の協力…全てが泣けちゃいます(;ο;)口では現せないけど…とにかく絶対見に行きたい感動・涙涙の映画です☆ぜひ見に行ってください!オススメです★

P.N.「はな♪」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2006-10-10

すっごく良かった☆親子愛、友情、ダンス。いいシーンはセリフいらないんですね。音楽も素敵。キャストのみなさんの演技も素晴らしかったです。大人から子供まで楽しめると思います。

P.N.「フラガール」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2006-10-09

文句なく熱くなれます。松雪さんがまどか先生の心の変化を見事に演じていると思います。ダンスシーンも圧巻。あとトヨエツさん、苦手でしたが見なおしました。今、精神的に疲れている人、観に行ってみて下さい。私もあと二回は観に行く予定です。

P.N.「ゆい」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2006-10-06

映画を見て感動して泣くなんて初めてでした。ダンスシーンは勿論、隅から隅まで楽しめる映画でした。勿論笑いもいっぱい☆そしてこれが実話であるというところがまた素晴らしい。普段邦画を見ない人でも充分楽しみます!!

P.N.「ひろ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2006-10-05

炭鉱町に吹き荒れるリストラ嵐のなか、フラガールも町民も熱く生きてます。フラも息を飲むほどスゴいけど、人間ドラマに感動の涙が出まくります。
映画が終わってもエンドロールの曲がまた良く、最後まで席を立てません。ぜひ見てください。

P.N.「ぴろ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2006-10-05

すごいよかった!!泣きすぎて目が痛かったぁ(笑)実話かと思うと更に胸が熱くなります。
山を、みんなを救うために必死に頑張ってきたフラガールの最後のダンスシーンはほんとに圧巻です。まさかダンスシーンでまで泣くとは思っていませんでした。
笑って泣いて笑って。とても素敵な時間を過ごさせてもらえました。観て損は無いはずです☆

P.N.「がちゃ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2006-10-04

よかったです。松雪さん素晴らしかったです(pq´v`*)静ちゃんもすっごい努力されたんだろうなぁってそれにまた感動しました。最後のダンス本当に感動感動感動。

P.N.「193」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2006-09-26

最後のダンスシーンは圧巻です。
あえて何も語りません、とにかくオススメ!!

P.N.「ホヌ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2006-09-24

すごく面白かった!子供から大人まで楽しめる事間違い無し!
松雪さんのダンスが素晴らしいし、しずちゃんもセリフ少ないけど良い味出してる。また見に行きたいです。

最終更新日:2023-12-18 14:24:48

広告を非表示にするには