(秘)女子大生 妊娠中絶 作品情報

まるひじょしだいせいにんしんちゅうぜつ

みさ子とたま江は、東和女子大生。学生生活を精いっぱい楽しもうとそれぞれ喫茶店とバーでアルバイトをしていた。そして寮では、真昼間からレズビアンにふけり、真面目学生麻理子にいたずらをしたことから、寮を追いだされてしまった。その夜、二人は酔いつぶれ、大学生の甘言にのり輪姦された。数日後、みさ子は金の相談に、アルバイト先で知合った喬を訪れた。喬は、早速ソープランドを紹介し、その代償として体を求めた。一方、たま江は昔処女を奪われた好文を脅し、十万円をまきあげた。だが男の味を知ったみさ子は、たま江のもとを去ってしまった。やがて、その後に喬が入りびたり、それを知ったみさ子が戻って来た。それから半月、二人は喬の子を宿した。喬は、みさ子からの結婚申込みを、子供を胎すことを条件に承諾し、たま江には結婚生活の資金として五百万円を要求した。金を手にした喬は二人の前から姿をくらました。一方、みさ子は子宮摘出の手術で女の歓びを失ない、たま江も子を胎した。喬が、たま江からメスを突きさされたのは、それから間もなくのことだった。

「(秘)女子大生 妊娠中絶」の解説

北沢三六と佐伯嘉則が共同でシナリオを執筆し、「命かれて」の小西通雄が監督した風俗もの。撮影は「不良番長 猪の鹿お蝶」の山沢義一が担当。

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督小西通雄
出演賀川雪絵 加藤嘉 山本豊三 橘ますみ 鶴見丈二 安城由貴子 浦辺粂子 中村是好 玉川良一 根岸明美 小磯マリ 曽我町子 久里みのる 藤村有弘 白木マリ 木山佳 小林千枝 河合絃司 沢彰謙 大泉滉 相馬剛三 久保一 小林稔侍 須賀良 中島義信 旭洋一郎 梅宮辰夫
配給 東映
制作国 日本(1969)
上映時間 82分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「(秘)女子大生 妊娠中絶」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:50

広告を非表示にするには