フリーセックス 十代の青い性 作品情報

ふりーせっくすじゅうだいのあおいせい

酒屋に勤める宏は、千鳥旅館にビールの配達に出かけた。その時、女中のお咲に誘われ、旅館の一室ののぞき窓から、一組の男女がからみあう姿を見た。仕事を終えた宏は、女友だちの富子と会った。富子は宏と一緒に東京に出て、いまはアメリカ人の家でメイドをしている一六歳の少女だった。その富子にとって、アメリカ人夫妻の寝室に呼ばれ、愛撫の現場を見せつけられるのは、あまりにも強い刺激だった。久しぶりに会った宏と富子は、おずおずとホテルに入ったが、未経験な二人はいたずらに焦るばかりだった。晴美は女遊びの激しい父、若い男をひきずり込む母親という環境の中で育った。彼女は美容研究所見習いの守夫に、純粋な愛情を抱いていたが、母親がその守夫を誘惑したのを知り、愕然となった。ある日、晴美はテレビ・タレントのミサに会った。ミサは秘かに、テレビを利用して売春をやっている少女だった。ミサに勧められてテレビの番組に出た晴美は、その後、ホテルに連れて行かれた。そこには、テレビに映った晴美を指名した男が待っていた。晴美が罠に気づいた時はすでに遅かった。そして必死になって男の手から逃かれようとしているうちに、思わず手元のビールびんで、男の脳天を割っていたのだった。後も見ずにホテルを飛び出した晴美は、駐車してあったスポーツカーに乗り込むと、猛スピードで去った。高速道路に出た車は、百五十キロのスピードを出していた。晴美がハンドルをきりそこね、ガードレールを飛び越えたのは、それから問もなくのことだった。

「フリーセックス 十代の青い性」の解説

「ガメラ対宇宙怪獣バイラス」の高橋二三がシナリオを執筆し、「女賭博師鉄火場破り」の井上芳夫が監督した青春もの。撮影はコンビの中川芳久。

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督井上芳夫
出演南美川洋子 水木正子 酒井修 佐藤正三郎 八代順子 月丘千秋 津山由起子 目黒幸子 上野山功一 田武謙三 藤村有弘 谷謙一 耕田久鯉子 米山ゆかり 夏木章 ピーター・マックレン ジョン・ホール 井上大吾 豪健司 竹里光子 須藤道子 福原真理子 南村宏二 山根圭一郎 中田勉 後藤武彦 中川八重子 三笠すみれ 中原健 甲斐弘子 松村若代 花布洋 ザ・レインジャーズ ザ・スパッツ
配給 大映
制作国 日本(1968)
上映時間 80分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「フリーセックス 十代の青い性」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:50

広告を非表示にするには