インクレディブル・ファミリー 感想・レビュー 6件

いんくれでぃぶるふぁみりー

総合評価4点、「インクレディブル・ファミリー」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ビール党」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-16

「ハンコック」なんかもそうですが、こういう「ずっこけヒーロー」は大好きです。前作が好きすぎて正直不安もありましたが…面白かった。綾瀬ファンを差し引いてもヴァイオレットはかわいい。三浦さんはとにかく巧い。イラスティは本人も言ってますが黒木さんに見えてくる
。とにかく楽しくて見終わってスッキリ。見事です。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-14

面白かったです!
例によってこの手のアニメ作品は【都会=字幕版+吹き替え版】【地方=吹き替え版のみ】の上映スタイルが確立してしまっているため、今回も《TOHOシネマズ西宮OS》まで出かけてきました。【字幕版】を楽しんでいる方が多いとはさすが都会!
続編が楽しみです!

P.N.「ひらつ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-13

普通の家族と同じ悩み(仕事や育児)の描き方が親しみを感じさせ、その中にヒーローならではの特殊能力が加わって、大人も子供も楽しめる映画です。
アクションも前作よりグレードアップして、アベンジャーズとXメンを足したようなヒーロー祭り。
そして何より家族の絆が素晴らしい作品でした!
夫婦やカップルにもおすすめ。

P.N.「C.ルージュ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-08-13

家族連れが多く、勧善懲悪のストーリーは年齢関係なく皆が楽しめる。一通り悪を倒してほっと一息と思いきや、影の黒幕が現れる。そこから各々のヒーローが本当の実力を発揮する。余談だが、出てくる食事が本物のようで映像もリアル。夏休みにふさわしい作品。吹替の俳優と女優が意外だった。

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-08-06

前作を見ていなくても問題なく面白かった。大人が楽しめる細かい「工夫」が、細かく随所に散りばめられている。ストーリーもさることながら、今回は映像が楽しく、爽快な気分になれました。


 

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-08-02

ファミリー向けの作品ゆえ、小さな子供も観賞するためストーリーがやや単純ではあるが、観る者を飽きさせないように随所に笑いを取り入れてあり、大人から子供まで楽しめる。ただ、比較対象になりそうな「怪盗グルー」シリーズと比べるとややインパクトに欠ける

最終更新日:2018-08-18 16:00:03

広告を非表示にするには