闇金ドッグス9 作品情報

やみきんどっぐすないん

シリーズ史上最凶に最悪なストーリー

闇金ドッグス9のイメージ画像1
闇金ドッグス9のイメージ画像2

女の扱いに絶対の自信を持つ須藤司は女性専用の金融システム「ウィーメンダイヤル」で順調に債務者を増やしていた。ある日顧客として現れたのはデリヘル嬢の間宮マミー。マミーはシャブを一緒に提供する“キメセクセット”が好評なデリヘルで働き、そこを仕切っている若いヤクザの矢作まもるの指示で司の元にやってきた。上納金に困ったまもるは、素性を隠させてマミー以外の店の女たちにも「ウィーメンダイヤル」から金を借りさせる。次々に現れる女たちに気前よく金を貸した司だったが、回収に苦戦してしまう。ある日、ようやく連絡を取り付け、赴いた待合せ場所で、画を描いていたまもると遭遇。何かと難癖をつけられて回収に失敗する稚拙な司に、苛立つラストファイナンスの社長・安藤忠臣だったが、元ヤクザの経験則を基に回収の術を助言する。そんな折、マミーがまもるとのキメセク画像をネットに投稿したことをきっかけに事態は思わぬ方向に進んでいく。

「闇金ドッグス9」の解説

金×暴力×欲望を鋭くえぐる、裏金融人気シリーズ第9弾。主演はパート3、5、7に続き、「仮面ライダー鎧武/ガイム」の青木玄徳。共演は山田裕貴。監督は前作に引き続き「ガチバン」シリーズの元木隆史。(作品資料より)

闇金ドッグス9のイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年5月19日
キャスト 監督元木隆史
出演青木玄徳 長村航希 野中隆光 龍野りな 大賀太郎 ダンカン 山田裕貴
配給 AMGエンタテインメント
制作国 日本(2018)

(C)2018「闇金ドッグス8&9」製作委員会

動画配信で映画を観よう!

ユーザーレビュー

総合評価:3点★★★☆☆、1件の投稿があります。

P.N.「忠臣ファン」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-09-02

今回はヤクザものだったので、闇金の話が薄い。

でもやっぱり忠臣さんカッコよすぎます。あの目でに見られたら、動けなくなるでしょー

あのヤクザの下っ端を職務質問したお巡りさんは忠臣さんの仕業かな?
そーだとまたこれ、カッコよすぎ

続きがないのが、本当に残念です

最終更新日:2022-07-26 15:48:33

広告を非表示にするには