力-TAROU 感想・レビュー 3件

ちからたろう

総合評価3点、「力-TAROU」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「うんこ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-09-10

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

うそでしょ…なんでこの品質レベルで市販できるの?と思わざるを得なかった。

オープニングはYoutubeで観てたゲーム配信の丸パクリ。逆にそこから期待したんだけどYoutuberのほうが段違いに面白かったっていうオチ。これ作った大木実監督は、マイクラ好きならまずキヨさんとかそちら方面に心から謝罪したほうがいい。※「大惨劇!マインクラフト冒険隊」で検索

そして俳優陣のセリフが聞き取れない。こんなの映画じゃないだろ、なんだこれ?本当にこの制作陣はこんな品質の撮影でOK出したの?むちゃくちゃだよ。

ストーリーはなんとなくわかった。
女の子たちがバカでかい怪獣の足をロープでひっかけてぶっ倒してた。おわり。

CGは海外サイトから買える素材をひっつけくっつけつくってるだけ。これ中学生が観たら「このレベルで映画監督って名のれるなら俺も今日から映画監督!」と自信が持てる。

P.N.「映画好き」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-09-01

これ、CGがどうとか、面白いとか面白くないとかいう以前の作品です。音声がほとんど聞き取れず、BGMがやたらデカい!ちゃんと現場で音声をひろったのでしょうか?ちゃんとMAやったんでしょうか?
これをOKにしたプロデューサーや監督に映画を制作する権利はありません。どういうコネで完成させた分かりませんが、こんなもの世に出してはいけないし、作ること自体が映画への冒涜です。そして出演者も同罪!台本をもらった時点で断るべき。

P.N.「みぃ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-30

人間以外は全てCG と言うので興味津々で観に行きました。不思議と違和感がなく広がりのある背景の綺麗さに感動しました。続編が出来るように期待しています。御堂さんも実は死んでないと言う設定にして下さいね!v(=∩_∩=)

最終更新日:2018-09-15 16:00:05

広告を非表示にするには