ニワトリ★スター 作品情報

にわとりすたー

男二人の不思議なラブ・ファンタジー

ニワトリ★スターのイメージ画像1
ニワトリ★スターのイメージ画像2

東京の片隅にあるギザギザアパート。雨屋草太と同居人の星野楽人は、深夜のバーでアルバイトをしながら、ひそかに大麻を密売している。二人の周りには、街の不良たちを陰で操るヤクザや、DVの恐怖にさらされながらも愛だけを支えに生きる薬物中毒のシングルマザーなど、個性的で厄介な人々が暮らしている。目標もなく中途半端だがそれなりに楽しい人生を送ってきた草太と楽人は、やがて予測ができない不測の事態に巻き込まれる…。

「ニワトリ★スター」の解説

『殴者 NAGURIMONO』の原作や『ハブと拳骨』の原案・音楽(ともに田中雄一郎名義)を手掛けている異色のクリエイター・かなた狼が、自らの電子書籍を原作に初メガホンをとった。大麻の密売で生計を立てながら共同生活をしている草太と楽人の二人を軸に、強烈なキャラクターたちに巻き込まれる“恐怖”が描かれる。くたびれた大麻の売人・草太を『光』『二十六夜待ち』など主演作の公開が続く井浦新、全身タトゥーに赤髪のモヒカン姿で過剰な性欲を抱えた楽人を、『キセキ ―あの日のソビト―』、ドラマ「コード・ブルー 3rdシーズン」など、最近活躍が目ざましい成田凌が演じる。ちなみに、ロケで使用された「道草アパートメント」の大家は、監督本人。

ニワトリ★スターのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年3月17日
キャスト 監督かなた狼
出演井浦新 成田凌 紗羅マリー 阿部亮平 LiLiCo 津田寛治 奥田瑛二
配給 マジックアワー
制作国 日本(2018)
年齢制限 R-15
上映時間 134分
公式サイト http://niwatoristar.com/

(C)Gentle Underground Monkeys

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。
※動作確認ブラウザ:Internet Explorer 9.0以降/Google Chrome/Mozilla Firefox/Safari 5.0以降/Opera

ユーザーレビュー

総合評価:4.33点★★★★☆、3件の投稿があります。

P.N.「たっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-04-09

途中、気持ちがわるいシーン、殺す所があり、いったいこれ、どうなる のと、思いますが、最後は上手く纏めてあります。津田かんじのヤクザ役も僕の中では、いがいでした。成田りょうさんて観た感じがあるのですが何に出ていますか?面白かったです。


レビューを投稿する

「ニワトリ★スター」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-05-25 00:13:06

広告を非表示にするには