エブリシング 作品情報

えぶりしんぐ

“すべて”を懸ける、愛のために

エブリシングのイメージ画像1
エブリシングのイメージ画像2

18歳のマデリンは、生まれつき重い病気のため、人生を家の中だけで過ごしてきた。厳重に衛生管理された屋内で、医者の母ポーリーンと看護師カーラと毎日を送っていた彼女は、隣の家に越してきたオリーと知り合う。窓越しにメールするうち、彼の不思議な魅力に惹かれたマデリンは、カーラに頼みこみ、お互い近づかないことを条件に家の中で初めて会う。ある日、父親に殴られているオリーを助けるため、命の危険も顧みず家を飛び出したマデリン。しかし、母から二度と彼に関わらないように厳しく言われてしまう。オリーのことを忘れようとする彼女だったが…。ついに、マデリンは、自分のすべてを懸けた決断をする。

「エブリシング」の解説

NYタイムズベストセラーにてNo.1を獲得した、ニコラ・ユンの人気小説を映画化。外の世界に憧れながらも、恋をすることを知らずに生きてきたマデリンの夢と初恋を描いた、感涙のラブストーリー。ヒロイン・マデリンを演じたのは、『ハンガー・ゲーム』などで次世代の女優として期待されるアマンドラ・ステンバーグ。心優しい少年オリーを、『ジュラシック・ワールド』で世界中の女性から熱い視線を集める若手俳優ニック・ロビンソンが演じる。監督は新鋭の女性監督、ステラ・メギー。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年8月5日
キャスト 監督ステラ・メギー
原作ニコラ・ユン
出演アマンドラ・ステンバーグ ニック・ロビンソン
配給 ワーナー・ブラザース映画
制作国 アメリカ(2017)
上映時間 96分

(C)2017 Warner Bros. Entertainment Inc. and Metro-Goldwyn-Mayer Pictures Inc. All Rights Reserved.

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。
※動作確認ブラウザ:Internet Explorer 9.0以降/Google Chrome/Mozilla Firefox/Safari 5.0以降/Opera

ユーザーレビュー

総合評価:2点★★☆☆☆、1件の投稿があります。

P.N.「まっちゃ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-08-09

怖すぎた。ホラー映画だと思ってなかったのに。


レビューを投稿する

「エブリシング」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2017-08-19 00:01:19

広告を非表示にするには