ザ・マミー/呪われた砂漠の王女 感想・レビュー 6件

ざまみーのろわれたさばくのおうじょ

総合評価2点、「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「しげるんるん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-08-16

話がお古い!!トム・クルーズと特撮に頼りすぎの駄作(・A・)イクナイ!!決して完全なハッピーエンドで無い点だけ買わせていただきます!

P.N.「やりたいことを1つに絞って」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-08-14

とにかくあれも見せたい、これもやりたいが多すぎて結局何が何だか分からない映画だった。作家・脚本家志望の人たちに反面教師的な作品として見せたい作品。一般人にはとてもじゃないけどオススメ出来ないし、時間潰しに使うには勿体なさすぎる。俳優、女優の演技が光る上に題材はとても素晴らしかった。期待していただけにとても残念。

P.N.「ぺぺ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-08-07

期待した程ではなかった。キャストの描き方が今一つだったし、場面の時間が分かりづらかった。次もあるような終わり方だったけど、無理に続けなくてもいいかなって感じでした。

P.N.「お決まりの転換」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-08-06

時空を超えたスペクタクルとは言えず。今観る、インディジョーンズのような感じ…。もう少し、昔なら、奇想天外で面白く観れたかも?時間軸が、現代なのか?エジプトの古代に遡るのか?メリハリがいまいちでした。思いの外、お決まりの転換で、個人的には、期待していたのとは違い、ガッカリ。20年前なら、楽しめたと思う。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-08-03

ストーリー全般にわかりにくいというか、なぜそうなるという部分が多々見られた。ドクターと呼ばれる人物の行動目的もなんかパッとしないし、脚本が悪いというより、編集でカットされた部分に重要なシーンが含まれていたような気がしてならない。そんな気にさせる出来ばえだった。トム・クルーズを見たい人以外にはあまりオススメではない作品である

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-08-01

なんとなくレトロな話だと思ったら、リメイクだった。ただし古臭さはない。相変わらずトム・クルーズは若く、アクションシーンもこなしている。冒険ロマンが見たい人にはおすすめだが、ストーリーの細部が意外にアバウトな点があり、物足りず消化不良。

最終更新日:2017-08-21 23:30:28

広告を非表示にするには