斉木楠雄のΨ難 感想・レビュー 12件

さいきくすおのさいなん

総合評価2点、「斉木楠雄のΨ難」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「いそちゃん」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-11-10

面白さと下らなさを勘違いしている。上映途中で出てきてしまった。金出して観るような映画ではない。テレビで放送しても見ない方がいいくらい。金を返して欲しい。

P.N.「み」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-11-09

すごく期待してしまったせいか、原作を読んでしまったせいか、アニメを観ていてしまったせいか…とてもつまらなかったです。生まれて初めて映画を観てつまらないと感じました。時間とお金を返して欲しいです。

P.N.「もちお」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-11-08

原作、アニメの大ファンで実写化の配役がなかなか合っていて、すごく楽しみにしてました。が、途中でもう飽きてしまうくらいテンポが悪くて、面白くなかった。原作ファンなので残念で仕方ありません。唯一、海藤役がハマっていて、かなりよかったです!きっとアニメや原作をみてかなり研究したんだろうな〜と思うくらいハマってました!!ので星3つ。個人的に燃堂のビジュアルの完成度が高かったので期待していたが、演技をみて全然燃堂じゃなかったので残念でした。。。

P.N.「結愛」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-11-05

とても面白かったです!山崎賢人もカッコよかったです。ずっと笑ってました。隣の席の人が笑い過ぎてポップコーンに手があたってこぼしてました。けど大事な地球の危機のシーンより面白いシーンのほうが長かったのでう〜んとなってしまうところもありました。

P.N.「おっふじ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-10-31

原作ファンです。配役はわりと納得だったので、楽しみにしてましたが、内容がクソつまらなかったです。素人が、自費で撮った映画みたいでした。楠雄のつっこみが全く冴え渡ってない、テンポ悪い、キャラがキャラに見えない。

P.N.「あ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-30

テンポ悪いし橋本環奈の変顔に頼りすぎ中盤から飽きてくる館内も最初は笑い起きたけど中盤以降みんな飽きてたアニメのテンポの良さを見習った方がいあれならアニメの劇場版やった方がたのしめる

P.N.「ゆり子」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-29

ただただ笑えます。笑いながら劇場を出ました。その後も、しばらく話が広がるので、初デートとかに良さそう💕

P.N.「明石」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-10-28

残念!原作とは程遠いです。配役が豪華なのに、非常に残念でなりません!脚本家、監督が無能なのかもしれませんね~!残念!残念!残念!

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-10-27

正直、くだらない馬鹿馬鹿しい作品であるが、ここまでくだらないと逆に清々しい。まぁ、感動の涙を誘うような作品じゃないし、これはこれで良いのではないかと思う。もっとも、世間の大半の人にとっては、この作品にお金を払ってまで観賞する価値を見出だせないとは思いますが

P.N.「東京」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-10-25

原作が好きで観に行きましたが原作の面白さの100分の1も入っていない映画でした。きっと原作の良さがわかってない人が脚本を書いて面白なくし、映像を作ったんだなと感じました。すごく残念でした。一緒に行った友達も残念すぎてイライラしながら観てたと言っていました。初めて映画を観てお金を返してほしいと思った作品でした。この映画を観て少しでも面白いと思った方は原作を読むことをお勧めします。

P.N.「uaya」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-22

100おっふしましたぁ〜❤️

P.N.「明石」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-10-22

期待して行ったが…

最終更新日:2017-11-20 23:30:10

広告を非表示にするには