劇場版総集編 オーバーロード 不死者の王 感想・レビュー 3件

げきじょうばんそうしゅうへんおーばーろーどふししゃのおう

総合評価4点、「劇場版総集編 オーバーロード 不死者の王」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「サンドバッグ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-03-03

新作部分がいくつかあったが、その分以上にカットもあった。絵よりもサウンドを工夫しているのが分かった。前編後編に分割してあるのでどこまでなのかが興味を持った。中々良い所で終わったと思う。また併映の『ぷれぷれぷれあです』はハムスケに周囲が振り回されてとても面白かった。これを見るだけでも価値はあると思う。それと上映前のマナーについての警告映像がアルベドなのには笑った。後編が楽しみになった。それとテレビ版の続編(蜥蜴編、ゲヘナ編)は是非やってほしい。

P.N.「のほほん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-28

アニメを既に見てる人も楽しめる作品!!劇場で見るのは良い!小説を読んでる人にもそう言えばそうだった。何て思い返される事もあります。劇場内多くの笑い声が…。グロな描写があるにも関わらず、そんなところが魅力な作品。

P.N.「名無し」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-26

あっという間にサクサク見れます。TV盤で分かりにくかった世界観が追加シーンをされることによりより分かりやすくなったり、追加戦闘シーンも◎❗そして劇場限定小説配布と上映後のぷれぷれプレアデス前編、後編のおまけがパンドラ主役なので面白すぎる‼劇場爆笑でした。ぶれないキャラって本当に面白い(笑)

最終更新日:2017-03-25 00:02:34

広告を非表示にするには