映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険 感想・レビュー 4件

えいがどらえもんのびたのなんきょくかちこちだいぼうけん

総合評価4点、「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「まっち」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-05

子どもの友達と見に行きました子どもは映画館の音量の大きさにビビっていたようですが大好きなドラエもんが始まると夢中で見ていました。大人から見てもストーリーが面白く、映像や音に迫力がありました。とくにボスは迫力があった!ドラエもんは自分が子どもの時から大好きだったので映画もテレビでよく見ていたのですが今回の映画は映画館でみたほうがいいと薦めたいぐらいの内容でした。これはこうだったのかという伏線も少し楽しめ、最後の音楽もいい曲だなと興味を持てとても楽しい時間を友達親子と過ごせました。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-03-17

ストーリーもわりとしっかりしており、なかなか良い作品。ドラえもんの寝床である押し入れの壁に貼られた写真など、ドラえもんに詳しい人ならニヤリとするような演出も嬉しい。やたら都合のよいひみつ道具が登場するなど、ややご都合主義な気もするが、それでも充分に楽しめた

P.N.「クリオネ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-07

今回の映画も感動しました。のび太とドラえもんの友情は、本当に硬く結ばれているなと感じました!!子供から大人まで楽しめます♪絶対にみてほしいです。

P.N.「うらのあや」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-03

ドラえもんは、私は、小さいころから、ドラえもんの漫画は、大好きでした。なかでも、ドラえもんのポケットの中身は、可愛い道具が、いっぱい、ありました。私が、好きなのは、どこでもドアが、大好きでした。ドラえもんが、いたら、色々なものをたすけて、もらいたいと思いました。ドラえもんの事、大好きです。

最終更新日:2017-06-27 00:01:13

広告を非表示にするには