ボヤージュ・オブ・タイム 感想・レビュー 3件

ぼやーじゅおぶたいむ

総合評価2点、「ボヤージュ・オブ・タイム」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「時間の旅から…目を醒まして」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-03-26

ボヤージュ・オブ・タイム時間の旅から目を醒ましてボヤージュ・オブ・タイム宇宙の旅へ人類は群れをなす羊常に、進化し変化し続けるそして、常に、創造し続けるその一瞬を捉えて生きる時。人は、時間の旅へではなく、過去、現在、未来と一つの流れる命、生命への目覚め。自らが羊飼いであることへの気づき宇宙への旅(ボヤージュ・オブ・タイム)が始まる。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-03-12

これは完全に観る人を選ぶ作品である。作品を観る側がどう捉えるか感性が問われる。ただ、観ていた人の半分くらいは途中で眠っていたような気がする。正直、感性に訴える作品が苦手な人には向かないだろう。

P.N.「ミスチーフ・J」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-03-10

正直、語りが余計だった。下手なわけではないが、入りどころが、想像力を分断される、と言うか。自然や動物の映像は流石、という感じだが、人間(原始人系を除く)が入ると、パワーダウンする。ネイチャー系の映像が好きな人はいいが、それほどでもない人は好みが極端に分かれると思う。

最終更新日:2017-03-27 16:01:35

広告を非表示にするには