哭声/コクソン 感想・レビュー 3件

こくそん

総合評価3点、「哭声/コクソン」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-05-16

これは韓国版エクソシストなのでしょうか?悪霊が付いた娘にブリッジさせて階段を降りる真似をさせなかったのは賢明だろうか(笑)「霊」というものが、神秘的なモノではなく、お化けでもなく、ごく普通の人間の様な設定はいかがなものか-奇をてらったのだろうか?いずれにせよ、怖くもなく、気味悪くもなく、何だか狐につままれたみたいな感じ。2時間半余りじっくり拝見させては頂いたが、★3つのまあまあ感。

P.N.「PineWood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-18

韓流映画<アシュラ>に続けて観ようと思ったが陰惨な気がして見逃していたが、前評判が高いのでシネマート新宿で観て来ました。意外に明るい画質のタッチだったので安心、偏見と迷信と悪霊祓い…とオーメンやエクソシストを連想させる噺で鬼ヶ島の物語とも♪カフカ的迷宮が続篇を告げてもいるかの様です、怪演バトル!!コワーイ喜劇なのかも知れませんねー。

P.N.「ミスチーフ・J」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-03-12

この映画、面白く目が離せなくなるのは、ラスト30分。それまでは、ローテンポで、「田舎の勘違い日常」が描かれる。それを耐え抜けるかどうかが肝心。満足度は高かったが、オチがあれだと、登場人物の一人の言動が矛盾するような?なので星は押さえました。

最終更新日:2017-05-27 00:01:09

広告を非表示にするには