アイアン・スクワッド/甲鉄戦線 作品情報

あいあんすくわっどこうてつせんせん

トレホ×ロボット=最強最悪の殺戮マシーン

2045年 継続的に続く麻薬戦争は、米国政府とメキシコとの間で大混乱を引き起していた。その争いの中、アメリカのロボットエンジニアリング会社は、数十億ドル規模の政府契約を失ってしまう。倒産の危機に直面した彼らは、闇市場で自らの技術をカルテルに売却してしまう。敵対している相手ともいえるカルテルに高度な軍事ロボット技術を与えてしまう形になってしまった。カルテルはロボットの技術を利用して、米国に攻撃を仕掛ける。最強の力を手に入れたカルテルは、アメリカの脅威になっていく…。

「アイアン・スクワッド/甲鉄戦線」の解説

監督は『最強ゾンビ・ハンター』で制作・編集を手がけ本作が初長編作になるクリス・リー。『マチェーテ』『マチェーテ・キルズ』のダニー・トレホがカルテル側の最強のボスを演じている。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年3月21日
キャスト 監督クリス・リー
出演ダニー・トレホ ブレイク・ウェブ
配給 ファインフィルムズ
制作国 アメリカ=カナダ(2016)
上映時間 109分

Copyright (C)2014 Juarez 2045 Inc. All Rights Reserved.

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「アイアン・スクワッド/甲鉄戦線」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2017-01-05 23:31:22

広告を非表示にするには