無限の住人 感想・レビュー 45件

むげんのじゅうにん

総合評価3点、「無限の住人」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「みゅう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-19

よかった!本当に良かったです!無駄にワイヤーアクションがなく、正統派の戦いが観れたような気がします^^もう一度観たいな。。。と思ってしまいました!

P.N.「黒吉」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-18

無限の住人、二回見に行きました🎵何回見ても最高でした👌さすが木村拓哉さんだと思いました👌貴重な俳優さんだと思いました。今回、久しぶりに映画を映画館に見に行きました🎵映画館で見る映画に対しての価値が自分の中で上がりました😃無限の住人の木村拓哉さんに感謝です🙏最高に良い映画をありがとうございました木村拓哉さん😂

P.N.「らぶちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-17

汚くても、切られても、とにかくかっこよかったし、ただの殺人じゃないからよかった!

P.N.「ねこ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-05-15

キムタクの演技がが今までと全く同じだったどの役も全部同じ

P.N.「まーちゃん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-05-14

全然面白くなかった。オススメできません

P.N.「ウイアママ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-05-13

何の役を演じても木村拓哉は『カッコいい!』と、ファンは思う。百人斬りは、少し飽きる感もあるが、何も考えてず、ここまでくると、日本番『ダイハード』。何をやっても死なない男は、ピストルを刀に替えた、ブルース・ウィルスを想わせる。40,50代の女性一人客が多いのも、この映画の特徴か?思いの外グロ過ぎず、女性でも観れた。面白い!

P.N.「チャンバラ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-13

見る価値ありです。

P.N.「バンブー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-12

新しい木村拓哉に会えたと思った。殺し合いは少し辛い場面でしたが、エンターテイメントとしてみれば🆗かなと…時間も短く感じるし、何より面白かった。何かとバッシングが多くて観ないのだったら勿体無いと思います。他の出演者もそれぞる良かった❗

P.N.「ミニミニマム」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-12

公開初日に主人と見にいきました。キムタクファンでは無い主人でしたが、終わった後に一言、いやー面白かったなと言ってました。キムタクの演技も殺陣も素晴らしかったです。目力すごい。相手役の杉崎花ちゃん、可愛らしくてぴったり、声もいい。海老蔵さん、福士くん、市原さん、北村さん、金子さん、それぞれが魅力的でした。また見たいです。

P.N.「いつもここから」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-12

新しい木村くんを発見したような気がした。泣ける。女の子の演技も良かった。

P.N.「あらん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-12

期待以上に良かったです。

P.N.「ひろりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-11

三池監督の作品が好き、そしてSMAP解散騒動以降SMAPメンバーが気になり出した映画大好き人間です。だからこそ期待をあまりせず(前評判がイマイチだったため)初日に鑑賞。序盤で一気に世界観に引き込まれ、痛さに顔をしかめたり、泣いたり、笑ったり、あっという間の2時間半!すぐにリピーターと化し、すでに4回鑑賞笑!木村拓哉最高!チャンバラ最高!時代劇最高!ネットに蔓延る酷評って、ほんとですか?何回行っても老若男女たくさん入ってますよ。

P.N.「ぺぺ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-05-11

あらっ、主役は花ちゃんだっけ?なんて言っちゃいそうなくらい存在感があった。また福士君も壁ドンのイメージから少し脱却したし、キムタクオンリーのような映画でなくて、まぁ良かったと思う。ただ共演者をもう少し活かせたら、もっと見応えがあったかな。斬りあうシーンがかなり多いので、血生臭いシーンが苦手な人には辛いかもしれません。

P.N.「いつものまーごん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-11

期待以上にビックリした。何度も泣ける。キムタクを感じないのも意外だった。木村拓哉主演てだけで、観ないのはあまりにもったいない。観て損はないと思う。

P.N.「リン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-05-10

最初から最後まで気分が悪い映画で、見なきゃよかったと思います。『切る』シーンが執拗に長く『いい加減にして』という感じ。木村拓哉は何をやっても同じで評価不可。良かったのは市原隼人だけなのに出番が少なくて残念です。

P.N.「りぃ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-10

素敵でした。木村さんシーン最高でした、また、見に行きます^_^

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-05-10

原作を読んだことがないため原作のせいか映画のせいかは分かりませんが、全体の出来が結構残念。「死なない」という設定はあんまり活かせていないし、戦う理由も今一納得できないし、それに伴う行動も良く分かりませんでした。

P.N.「グリーンサラダ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-10

一度観て感激したので‥もう一度チャレンジしました。一度目よりもしっかり観る事が出来て、ただのぶった斬りだけでは無く、生きる事を考えさせてくれる映画でした。しかし、木村拓哉の凄さを改めて感じ感動です。ファンになってしまいました。週刊誌がどうしてあんなに叩くのか?訳がわかりません。本当に裏の無い気持ちで観ると素晴らしさを実感出来ると思います。また観たいと思います。

P.N.「すずちゃん☆」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-08

最初からド迫力。一度観たらすぐ又観たくなるそんな映画です。又、観に行きます。木村の殺陣、凄い!目力にやられるし、思っていた程グロくない。杉咲花ちゃんもかわいい。泣ける映画とは思わなかったです。MIYAVIの曲も素晴らしい。

P.N.「はら」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-07

ありがとうございます!とても丁寧な質の良いぶったぎり拝見させて頂きました。木村拓哉さんの唯一無二のオーラを確かにビンビンと感じて泣けました☆もう一度観に行きます!娘と。

最終更新日:2017-05-27 00:01:08

広告を非表示にするには