アシュラ 感想・レビュー 4件

あしゅら

総合評価5点、「アシュラ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ビアンコ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-07

韓国人とは!韓国という国とは!という問いに全てこたえてくれる、韓国人にしか作れない映画ですね。韓国人について知りたい、韓国について知りたいという人は、この映画を是非見てください。韓国というものがよく理解できますよ!これぞ韓国、ザ、韓国です!そういう意味では大変面白いです。

P.N.「PineWood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-16

権力機構の階層性、追従、媚び、ヘツライ、権力の犬、賄賂、カネカネカネ…。人間の嫌らしい処を見事に突いた作品だ。よく考えると、瞬発的な暴力シーンは、そう言ったプロセスの中の刹那。勿論、ラストはオルドリッチ監督の<北の帝王>の如き男同志の対決シーンなのだが…。悪をもって悪を制すような爽快感が残るー。毒を含んだ韓流ノアールの怪作。

P.N.「PineWood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-15

ルイス・ブニュエル監督の映画見たいに限り無く非情だが、妻に対する愛情や悪友・兄弟への絆もとても生半可では無い!結局皆殺しのバラードになる顛末は初めから分かっているのにままら無い状況がその無限地獄から這い出す事を許さない…。修羅場の連続の阿修羅どもは韓流映画の残虐性の極み。ここまで来るとユーモラス♪笑えるのかも知れないがー。

P.N.「マツソック」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-09

ファンジョンミンの極悪市長は何と言っても迫力ある演技で鳥肌がたった。またストーリーがドキドキ感で中途半端ではなかった。犯罪を繰り返す事で悪い人間を作っていくが、良心がまだある処を上手く表現している。政治家の権力は強い様でも1発の玉で簡単に消える。また機会があれば見たい。

最終更新日:2017-07-01 00:01:29

広告を非表示にするには