ワンダーウーマン 感想・レビュー 7件

わんだーうーまん

総合評価3点、「ワンダーウーマン」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「r」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-09-06

主役の女優さんがアクション含めてどの瞬間も素敵で、たぶん演技も上手だったから引き込まれました。スパイダーマンのあまりの思慮のなさにうんざりしてから見たので、マーベルにはもう期待してなかったんだけど。見て良かったです!

P.N.「愛の戦士」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-09-04

ヒーローものの中でも、かなり、リアリティを追究した作品。又は、ヒロインとなるワンダーウーマンも、かなり、現実に寄り添う、身近な存在として描かれているのは、空から突然現れるスーパーマンとも違う…。人々を救いたいと言う愛の強さから自らの力に目覚める。結局、人々を本当に救うのは人が何を信じるか、彼女はただ愛を信じる愛の戦士なのです。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-09-03

ちょっと長いなー。そもそも「スパイ」の男性が逆側の人なら話は違ってくるし、戦争だから本来はどちら側にも言い分(言い訳)があるはずで。逆側なら殺してもいいというのはオカシイ。軍神の神話が本筋になるまでは、ダイアナ(ワンダーウーマン)の話はかなり相手にされない…(笑)最後に始まる戦闘シーンは見物。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-08-28

“たとえ500マイル離れていても、きっと飛んで行ける。そうよ、Loving you…”―むかし見たリンダ・カーター主演のTV版(日本語吹替え)のテーマ曲が懐かしい(笑)。安っぽさを感じるTV版に比べ、映画版はCG映像技術の進歩を如何なく証明してくれています。大きな画面で楽しむ映画だ!(IMAX,70ミリでなかったのが残念!)主役のガル・ガドットがきれいなのも魅力のひとつでしょうね。まあ娯楽作品としてなら上出来の部類だと思う。

P.N.「のすけとるる」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-08-27

ワーナー・ブラザースも地に落ちたかな。酷いストーリー…展開…アクション…愛にこじつけてダラダラ感満載、…人を打てないスナイパーに、誰も殺してはいけないと言うスパイも主人公もドイツ人殺しまくっていて冷める…演技もあれだけどこの台本で芝居しろというのも可哀想…監督は頑張ったかもしれないけど…根本的に本からだめでふ…

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-08-27

4D鑑賞。「関ヶ原」が大外れだったので、とにかく何も考えずに楽しめる物が良い、と思ったが、凄く考えさせられる内容だった。新しいヒロインの魅力も大きいが、最近は無いタイプのストーリー展開が良かった。やるからには、これくらい、思いきった事をしないと、個性的なドラマは作れないと思う。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-08-25

テーマも明確で、ストーリーもわかりやすく誰が観てもそれなりに楽しめるだろう。アクションも丁寧に作られておりなかなか良かった。これという見せ場というか盛り上がる名場面が無かった点が惜しい

最終更新日:2017-11-21 00:01:02

広告を非表示にするには