WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ 作品情報

うぃーあーゆあふれんず

23歳のDJ・コール(ザック・エフロン)と仲間たちは、EDMシーンでスターになり、地元を抜け出して大金を稼ぐことを夢見ている。しかし、クラブでのナイトライフを楽しみつつ、心のどこかで自分の将来に悩んでいた。ある日コールは、心に傷を負ったカリスマDJのジェームズ(ウェス・ベントリー)と出会う。ジェームズはコールを若かりし頃の自分に重ね合わせ、熱心に指導する。真剣に夢へと向かって走り出したコールと仲間たちの間には、いつしか溝が生まれる。コールはついに一大フェスへの出演チャンスを掴むが、ジェームズの恋人ソフィー(エミリー・ラタコウスキー)を好きになってしまい、事態は複雑になる。仲間、恋、夢の間でもがき苦しむコールは果たして……。

「WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ」の解説

「恋人まで1%」のザック・エフロンがDJで成功を夢見る青年を演じるドラマ。EDMシーンでスターになることを夢見る若者コールと仲間たち。コールはカリスマDJのジェームズと出会い熱心な指導を受けるが、仲間たちとの関係に歪みが生まれる。出演は、「インターステラー」のウェス・ベントリー、「ゴーン・ガール」のエミリー・ラタコウスキー。監督は、MTVの番組で人気を博し、本作が長編映画デビュー作となるマックス・ジョセフ。

DJで成功を夢見る青年と友人の人生を描いた青春ドラマ。EDMシーンでスターになることを夢見るDJのコールと仲間たち。心に傷を負ったカリスマDJのジェームズと出会ったコールは熱心な指導を受けるが、仲間たちとの間にいつしか歪みが生まれてしまう。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年6月24日
キャスト 監督マックス・ジョセフ
原作リチャード・シルバーマン
出演ザック・エフロン エミリー・ラタコウスキ― ウェス・ベントリー ジョニー・ウェストン シャイロー・フェルナンデス アレックス・シェイファー アレッソ ニッキー・ロメロ ディロン・フランシス
配給 REGENTS(提供:パルコ ハピネット)
制作国 アメリカ フランス イギリス(2015)
上映時間 96分

(C) 2015 STUDIOCANAL S.A. All Rights Reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:4点★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「r」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-06-30

期待せず見ましたが、けっこう楽しめました

最終更新日:2022-07-26 11:03:24

広告を非表示にするには