ペット 作品情報

ぺっと

飼い主がいない間、ペットは何をしている?

ペットのイメージ画像1
ペットのイメージ画像2

NYのアパートメントで、ケイティに愛され、幸せな日々を送っている雑種犬のマックス。ある日、ケイティが大型犬のデュークを引き取ってくる。自分の存在を脅かされたマックスは、なんとかデュークを追い出そうとするが、散歩中のトラブルで、保健所の職員に捕まってしまうが、ウサギのスノーボールとその仲間たちが彼らを助け出す。一方、マックスの失踪を知ったポメラニアンのギジェットは、仲間を連れて捜索の旅に出た。

「ペット」の解説

本作は、『怪盗グルーの月泥棒』『ミニオンズ』などが大ヒットしているユニバーサルスタジオ傘下のイルミネーション製作。この会社の作品は、明るくポジティブ、そしてキャラが可愛いというのが特徴。飼い主に可愛がられているペットたちの冒険物語で、自分もペットを飼った事がある人なら、すんなりと物語に溶け込めるだろう。さらに飼っているペットがいるなら、観終わったあと、彼らをより愛おしく感じれるだろう。テンポもだれず、上映時間もちょうどいいぐらいの長さなので、子連れで見るにはピッタリだ。地下水道で生きている、“ちょいワル”ペットたちのキャラも面白い。アメリカではすでに初登場1位の大ヒットをしている。

ペットのイメージ画像3

あわせて読みたい、関連ニュース

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2016年8月11日
キャスト 監督クリス・ルノー ヤロー・チェイニー
声の出演ルイス・C・K エリック・ストーンストリート ケビン・ハート ジェニー・スレイト エリー・ケンパー
配給 東宝東和
制作国 アメリカ(2016)
上映時間 91分

(C)UNIVERSAL STUDIOS

ユーザーレビュー

総合評価:4.57点★★★★☆、7件の投稿があります。

P.N.「たかね」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-09-24

可愛いすぎる?


レビューを投稿する

「ペット」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2017-05-25 23:31:41

広告を非表示にするには