激写!カジレナ熱愛中! 作品情報

げきしゃかじれなねつあいちゅう

わたしの人生、ドラマみたい

激写!カジレナ熱愛中!のイメージ画像1
激写!カジレナ熱愛中!のイメージ画像2

梶並玲奈(29)、職業、女優。90年代後半にブレイクしたものの、今では女優の仕事もめっきり減り、オファーがあるのはセリフもない死体役。そんな落ち目女優の玲奈が再び注目を浴びる事件が起きる。不倫関係にあった社会派映画監督・三条清彦(62)が、玲奈とのホテル密会後に心臓発作で死亡。デート現場を目撃していたフリールポライターの照和仁が面白おかしく書き立てた。「さげまん女・梶並玲奈の呪い?」と。三条の死、そしてその原因が自分にあると書かれた記事にショックを受ける玲奈。動揺を隠せないまま臨んだ記者会見で「過去に関係を持った男がみんな不幸な運命を辿っている」と告白。するとこの会見が若者たちの間でたちまち話題となり、玲奈はさげまん女優として注目を浴び再ブレークを果たす。やがて訪れたのは、強運の持ち主、若手人気俳優・守屋誠二(26)との恋。玲奈のさげまん伝説は続くのか?

「激写!カジレナ熱愛中!」の解説

監督の自由な発想で作品を生み出していく青春Hシリーズ、38作目。『Dressing UP』の安川有果が監督を務める。(作品資料より)

激写!カジレナ熱愛中!のイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年3月15日
キャスト 監督安川有果
出演中村愛美 新井秀幸 木口健太 本山由乃 舘智子 前野朋哉 内木英二 沖島勲 後藤ユウミ
配給 アートポート
制作国 日本(2014)
上映時間 70分

(C)2014 娯楽TV

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「激写!カジレナ熱愛中!」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 16:16:25

広告を非表示にするには