好きっていいなよ。 作品情報

すきっていいなよ

いくつもの“はじめて”が想いを育てていく

好きっていいなよ。のイメージ画像1

これまで友達も彼氏もなく、一人で生きてきた16歳の橘めい。学校一のモテ男・黒沢大和に誤ってケガをさせてしまうが、大和はめいを気に入って一方的に友達宣言。さらに、ピンチから救うため、キスをする。優しく一途な想いを秘めた大和とたくさんの“はじめて”を経験して、色づき始めるめいの世界。はじめての友達、はじめての恋のライバル……。喜び、悩み、ぶつかり、傷つきながら、人を知って、恋を知る。

「好きっていいなよ。」の解説

葉月かなえの人気コミックを実写映画化。いくつもの“はじめて”を経験して、優しさや愛おしさ、嫉妬やせつなさを知って成長していく主人公たちに自分を重ね合わせ、共感する恋する女の子たちが続出!人気を博している。主人公・橘めいをドラマ・映画で活躍中の川口春奈、学校一のモテ男・黒沢大和を人気沸騰中の福士蒼汰が演じる。監督は『森崎書店の日々』の日向朝子。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年7月12日
キャスト 監督・脚本日向朝子
原作葉月かなえ
出演川口春奈 福士蒼汰 市川知宏 永瀬匡 山本涼介 足立梨花 西崎莉麻 八木アリサ
配給 松竹
制作国 日本(2014)

(C)2014「好きっていいなよ。」製作委員会

ユーザーレビュー

総合評価:4.43点★★★★☆、7件の投稿があります。

P.N.「れんれん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-08-30

めっちゃ良かったぁ!福士君はかっこいいし、春奈ちゃんはカワイイし!ドキドキ(o゜▽゜)きゅんきゅん(〃'▽'〃)


レビューを投稿する

「好きっていいなよ。」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2017-05-19 18:28:22

広告を非表示にするには