ファインディング・ニモ 3D 作品情報

ふぁいんでぃんぐにもすりーでぃー

ニモと泳ごう!宝石のような3Dの海へ!

ファインディング・ニモ 3Dのイメージ画像1

カクレクマノミのマーリンとコーラル夫婦は、バラクーダに襲われ、マーリンだけが生き残る。マーリンは、たった一つだけ残された卵をニモと名づけた。やがてニモは、右ヒレが小さい以外は元気に成長し、いよいよ学校へ行く日がやってくる。しかし、極度の心配性になっているマーリンの忠告をよそに、海上に浮かぶボートに近づいたニモは、ダイバーによってさらわれてしまった。マーリンは、物忘れの激しい魚、ドリーの協力を得て、ニモを探しに大きな海へと旅立った!

「ファインディング・ニモ 3D」の解説

オーストラリアのコーラル・リーフからシドニー港へ、愛する息子、ニモを探して海流に乗るマーリンの冒険。人間界の水槽の中で、友達の協力を得て必死に逃げ出そうとするニモの冒険。2003年公開当時、ちっぽけな魚の親子が勇気を振り絞って挑む大きなアドベンチャーを描き、宝石のように美しい海の世界で全世界を圧倒した『ファインディング・ニモ』を3D化。スペクタクルあふれる奥行き感と、幻想的なまでの臨場感を実現。キュートな海の仲間たちと共に、限りなくファンタジックな“ニモの海”を探検するアトラクション・ムービーとして生まれ変わった。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2012年9月15日
キャスト 監督アンドリュー・スタントン
製作総指揮ジョン・ラセター
配給 ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
制作国 アメリカ(2012)

(C)Disney/Pixar

ユーザーレビュー

総合評価:3点★★★☆☆、1件の投稿があります。

P.N.「*ぁぃ*」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-09-21

はぢめてこの映画見た。かゎゅぃ♪だけかな…感想…観客少なっのにびっくりした;;


レビューを投稿する

「ファインディング・ニモ 3D」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2017-09-01 17:41:18

広告を非表示にするには