『ジャスティス・リーグ』2017年冬の日本公開が決定&特別映像を解禁

『ジャスティス・リーグ』2017年冬の日本公開が決定&特別映像を解禁
提供:シネマクエスト

元祖アメコミ界のスーパーヒーローチームを描くアクション・エンターテインメント『ジャスティス・リーグ』(原題:JUSTICE LEAGUE)の日本公開が、2017年冬になることが発表された。併せて同作品の特別映像が解禁された。

『ジャスティス・リーグ』特別映像
https://youtu.be/l3YlMo2Kl2M

2016年に公開され全世界で大ヒットした『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』で映画史上最も激しいスーパーヒーローの戦いが描かれ、スーパーマンの無私無欲な行動、そして彼の死により地球の安全は守られた。ヒーローの死に、世界が悲しみで包まれるなか、再び地球に壊滅的な危機が迫っていた――。

街を守るため人を欺き、孤独に悪と戦ってきたバットマンと、人類に失望しその身を隠し、たった1人で生きてきたワンダーウーマン。スーパーマンと共に戦った2人は“最強の男の死”により、地球を守るためには“特別なチカラ”を持ったヒーローを探し<究極のチーム>を結成する必要がある事を悟る。

今回解禁された特別映像は、バットマン=ブルース・ウェインが、来たる地球の脅威に備え、特別な力を持ったヒーローたちを捜し「ジャスティス・リーグ」への参加を呼び掛ける内容となっている。

最終更新日
2016-11-29 19:42:32
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには