吐夢のピンク姿は違和感...!?佐久間大介のピンクジャケット姿が到着『マッチング』場面写真解禁

吐夢のピンク姿は違和感...!?佐久間大介のピンクジャケット姿が到着『マッチング』場面写真解禁1
吐夢のピンク姿は違和感...!?佐久間大介のピンクジャケット姿が到着『マッチング』場面写真解禁2

代表作Netflixオリジナルドラマ「全裸監督」(19)、映画『ミッドナイトスワン』(20)の内田英治が原作・脚本・監督を務め、マッチングアプリによって増えた“出会い”の裏に仕掛けられた恐怖を完全オリジナルで描く、新感覚サスペンス・スリラー『マッチング』が全国公開中。
この度、佐久間大介演じた吐夢がピンクジャケットの衣装につつまれる姿が解禁!
この度解禁となったのは、主人公・輪花(土屋太鳳)とマッチングアプリで出会い必要以上に輪花につきまとう“狂気のストーカー”永山吐夢を演じる佐久間大介がピンクのジャケットに身を包んだ姿を捉えたもの。写真では、ピンクのジャケットを羽織り、水族館で輪花と並んで水槽を眺める姿、そして、撮影裏でリラックスした様子で内田監督と話す姿が映し出されている。

9人組のアイドルグループ「Snow Man」のメンバーの1人として活躍する佐久間だが、その中で佐久間のメンバーカラーはピンク。ピンクヘアーも印象的な佐久間だが、吐夢への役作りのため、今回髪をピンクから金髪にして臨んだという。
メンバーカラーのピンクのジャケットを羽織った佐久間だが、SNS上では「いつもだったらピンクが似合うのに、作中ではピンクを身にまとっているのがものすごく違和感。」、「吐夢がピンクを着ると見慣れない!」と、普段なら誰よりもピンクが似合っておかしくない佐久間が吐夢を怪演したことにより、観客より逆に「違和感がある」と、熱演ぶりに絶賛の声があがっている。いつもとはまた違うように感じられる佐久間のピンク衣装姿、そして佐久間が違和感を感じさせるほど熱演をみせている吐夢を是非劇場でお確かめいただきたい!吐夢の秘められた過去、そして輪花と吐夢の行方とは…。

現代社会にも広く普及したマッチングアプリによる“出会い”から始まる恐怖、ジェットコースターのようなノンストップの展開。今の時代だからこそ引き込まれる設定とストーリーで贈る、映画『マッチング』をぜひ劇場にてご覧ください!

----------------------------
『マッチング』全国公開中
©2024『マッチング』製作委員会 配給:KADOKAWA

最終更新日
2024-03-18 15:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには