話題沸騰の佐久間VS金子アクションシーン!『マッチング』土屋、佐久間、金子の初解禁場面写真到着

話題沸騰の佐久間VS金子アクションシーン!『マッチング』土屋、佐久間、金子の初解禁場面写真到着1
話題沸騰の佐久間VS金子アクションシーン!『マッチング』土屋、佐久間、金子の初解禁場面写真到着2

代表作Netflixオリジナルドラマ「全裸監督」、映画『ミッドナイトスワン』の内田英治が原作・脚本・監督を務め、マッチングアプリによって増えた“出会い”の裏に仕掛けられた恐怖を完全オリジナルで描く、新感覚サスペンス・スリラー『マッチング』が全国公開中。

この度、土屋太鳳、佐久間大介、金子ノブアキが演じた役柄の反響が高いシーンを切り取った場面写真が初解禁!

 この度解禁となったのは、主人公・輪花を演じる土屋の絶望的な表情のカット。堀井刑事(後藤剛範)、西山刑事(真飛聖)に支えられながら憔悴しきった様子の輪花。マッチングアプリで出会った不気味な青年・吐夢(佐久間大介)からのストーカー行為に悩まされ、周りでも次々と不可解な事件が起こったりと日々精神的に追い詰められていく輪花だが、輪花を演じた土屋も撮影中は精神的にかなりハードだったと語っており、その分、今までの作品とはまた一味違った感情むき出しの土屋の姿は公開後反響を呼んでいる。
また、劇中で激しく対立する吐夢と影山(金子ノブアキ)の姿も解禁。かねてから金子のファンだった佐久間は、金子との念願のアクションシーンとなった。一緒のシーンは1日だけだったという佐久間と金子だが、現場での息はピッタリで、迫力のあるこのシーンも多くの観客を惹きつけている。怯える輪花を前に争う吐夢と影山の争いはなぜ起こったのかー?ぜひ劇場でお確かめください。
そして、佐久間が舞台挨拶で「大変だった」と語っている真っ白な防護服に身を包んだ吐夢(佐久間)と輪花(土屋)の屋上での2ショットも解禁。暑かったという防護服に負けず“熱”演をみせている佐久間にも多くの声が集まっている。吐夢からのストーカー行為に悩まされていた輪花だったが、吐夢と近付くうちに距離を近付ける二人。吐夢の秘められた過去、そして輪花と吐夢の行方とは。二人の関係性にも注目して物語を楽しんでいただきたい。

大ヒットを記念して、全国中継ありの大ヒット御礼舞台挨拶/Super hit★座談会を開催!
公開3週目にして累計興行収入6.8億円、動員48万人を突破し、さらなる大ヒットを記念して全国中継ありの感謝御礼舞台挨拶/Super hit☆座談会を3月17日(日)に開催することが決定!当日は主演の土屋太鳳、佐久間大介、内田英治監督が登壇予定。今だからこそ話せるトークに要注目です!

現代社会にも広く普及したマッチングアプリによる“出会い”から始まる恐怖、ジェットコースターのようなノンストップの展開。今の時代だからこそ引き込まれる設定とストーリーで贈る、映画『マッチング』にぜひ劇場にてご覧ください!

----------------------------
『マッチング』全国公開中
©2024『マッチング』製作委員会 配給:KADOKAWA

話題沸騰の佐久間VS金子アクションシーン!『マッチング』土屋、佐久間、金子の初解禁場面写真到着3
最終更新日
2024-03-11 15:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには