15歳の新人ヒーロー スパイダーマンにNYは救えるのか!?『スパイダーマン:ホームカミング』新予告映像解禁

15歳の新人ヒーロー スパイダーマンにNYは救えるのか!?『スパイダーマン:ホームカミング』新予告映像解禁

 スパイダーマンとアイアンマンとの競演で2017年最大の話題作となっているスパイダーマン新シリーズ『スパイダーマン:ホームカミング』はいよいよ8月11日(祝・金)に日本公開!この度、全世界待望の最新予告映像が解禁となりました。

<15歳、スパイダーマン=ピーター・パーカー憧れのアイアンマンを狙う敵に立ち向かい NYを救うことができるのか――>
 自由の女神のすぐそばで真っ二つに割れるフェリー。摩天楼の上空で今にも落ちて行きそうなジェット機。NYが大惨事になりかけたその時、現れたヒーローがいる。スパイダーマン。その正体は15歳の高校生ピーター・パーカーだ。憧れのトニー・スターク=アイアンマンにもらった特製スーツに颯爽と着替え、NYの街を華麗に飛び回り、悪を裁く!…といきたいところだが、理想のヒーローのような姿には少し遠い。ヒーロー気分で街に繰り出しては、ビルの間や住宅街を飛び回るがその姿はまだ初々しい。
 どうやらYouTubeでは話題になっているようだが、親友にも正体がバレてしまい、挙句の果てにはキャプテン・アメリカのシールドを盗んだと自慢話をする始末。そんな彼の目標は<ヒーロー>として認められること。ある日、大富豪トニー・スタークにうらみを持つ不穏な影がNYを危機に陥れる。アベンジャーズに任せておけと言うスタークの忠告も聞かずに、スパイダーマンはひとり敵を倒しに行こうとするが、フェリーは今にも沈没寸前、ジェット機は墜落寸前!果たして、わずか15歳の新人ヒーローに世界を救うことはできるのか!?トニー・スターク/アイアンマンに認められる本物のヒーローになれるのか!?

<すべての戦いがアベンジャーズへの道――大迫力のアクションシーンに最新ガジェットも登場!>
 解禁となった予告でも、ピーター・パーカーはトニー・スターク/アイアンマンに「アベンジャーズに入るって試験とかあるの?」とアベンジャーズ入りを懇願。そんな中、スタークを狙う悪の手が…。「スタークのような金持ちは我慢ならない。世界を変えてやる!」と敵・バルチャーが叫ぶ。ピーターは憧れのスタークに認められるヒーローになるチャンスとばかりに、襲われた街を救おうとするが一点大ピンチに!結局、アイアンマンに助けられることに…。「調子に乗るな。スーツを着る資格はない!」とアイアンマンにヒーロー失格の烙印を押されてしまう。理想と現実のギャップに悩む姿はまさに思春期の少年そのもの。
かつてないスケールのアクションはもちろん、お馴染のスーツの蜘蛛のマークがドローンのように飛び出すなど、新シリーズならではの最新ガジェットの登場にも心躍る!一人の少年が本当のヒーローに成長するまでの物語に目が離せない!

■公式YouTube
https://youtu.be/IO-wgJT6qNY

『スパイダーマン:ホームカミング』は8月11日(祝・金)全国ロードショー!

©Marvel Studios 2017. ©2017 CTMG. All Rights Reserved.

最終更新日
2017-03-29 12:00:00
提供
ジョルダン

広告を非表示にするには