なぎさ(2021) 作品情報

なぎさ

なぎさ(2021)のイメージ画像1

頼れる親のいない環境で育った文直(青木柚)と妹のなぎさ(山崎七海)。広い世界を求めるように、成長した文直はなぎさを残し、ひとり故郷を後にする。三年後。偶然訪れた心霊スポットのトンネルで、文直はなぎさの幽霊と出会う。そこはなぎさが事故死した現場だった。トンネルの暗闇の中、文直はなぎさを探して彷徨い始める。暗闇は罪と深い喪失の時間へ、文直を誘う。

「なぎさ(2021)」の解説

CMディレクターとして活躍しながら、各地の映画祭で注目を集める古川原壮志の長編デビュー作。親のない環境で育った文直と妹のなぎさ。やがて成長した文直は、なぎさを残して故郷を後にする。三年後、文直は心霊スポットのトンネルでなぎさの幽霊と出会う。出演は「グッバイ・クルエル・ワールド」の青木柚、これが映画初出演となる山崎七海。

なぎさ(2021)のイメージ画像1 なぎさ(2021)のイメージ画像1 なぎさ(2021)のイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2023年5月12日
キャスト 監督古川原壮志
出演青木柚 山崎七海 北香那 日向丈 高橋雄祐 三上紗弥 中島綾花 永井秀樹 宇野祥平 蜷川みほ 三浦誠己
配給 アークエンタテインメント
制作国 日本(2021)
年齢制限 PG-12
上映時間 87分
公式サイト http://nagisa-film.com/

(C)Nagisa Film

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「なぎさ(2021)」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-11-03 02:00:04

広告を非表示にするには