アンフレンデッド 感想・レビュー 3件

あんふれんでっど

総合評価4.33点、「アンフレンデッド」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-06-07

或意味ドラマ「電車男」のホラー版とも言えなくも無い…。現実と虚構が入り乱れる様なクラクラするバーチャル・リアリテイな世界、それもネット苛め社会の反映かー。若者間の残酷な懺悔ゲームが次第に我に復讐を迫って来る様な、現代の地獄絵巻の様相を呈して来るんだから、恐るべしSNS!アンデイ・ウオーホル監督のモノクロ実験フィルムにも画面分割で二人のイーデイを登場させて彼女のリアクションのみでストーリーを展開させる異色作が既にあったけれども…。

P.N.「Y.N」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-08-12

新宿シネマカリテで見ました????

画面は小さくても全く気にならず。映画の世界に入り込めた。



音響効果と、画面のノイズ、あと、いわゆる"間"によって、かなり恐怖を感じた。

さらに内容がとても身近なもので、現実的に感じられた。

P.N.「ミスチーフ・J」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-08-06

意外な伏兵の当たりサスペンス。星はもう一つ増やしていいくらいだが、普通に飽きたホラーマニア向けなので、少なめ。個性的な演出の中でも、画面のノイズが緊張感を盛り上げるところが際立つ。登場人物が大なり小なり「クズ」なので、共感しにくく、オーソドックスな怖さはないが、ネット独特の「ワンクッション故の怖さ」が絶妙。

最終更新日:2022-07-26 11:03:24

広告を非表示にするには