3月のライオン 後編 感想・レビュー 4件

さんがつのらいおん

総合評価3.25点、「3月のライオン 後編」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「火野レイ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-05-03

あの女の子がいじめられてるシーン見ましたが酷かったです。集団でいじめたくせに最後は黒板に落書きして先生はいじめた女に激怒しイライラ。正直暗いし重すぎる

P.N.「みいぽ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-28

零君の川本家の皆様への愛は、とても素敵でした…純粋で真っ直ぐなお気持ちがとても伝わりました。また、零君のお姉さんや後藤さんや…前編では気付けなかった本当の優しさや温かさを拝見させて頂く事が出来、やっぱりこの映画に出ている方々は温かい方ばかりだと感じました。大好きな島田さんも沢山拝見出来て光栄でした…幸せの涙が沢山流れました。

P.N.「よっけ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-04-25

ひたすら重い作り。前半からさらに重く食傷気味。作り手の人選ミスですかね。

P.N.「sanjuro」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-04-24

漫画・アニメ原作の実写映画で後編や完結編の方に星を多くつけたのは初めてかも。大切な人たちを守りたいばかりにとってしまった桐山の熱く激し過ぎな言動……わかるなあ!その気持ち。男だったら、そういう失敗の1つや2つあるよねえ。原作は継続中だと思いますが、イイ感じにまとまっていました。

最終更新日:2024-04-30 18:13:01

広告を非表示にするには