寄生獣 感想・レビュー 10件

きせいじゅう

総合評価4.7点、「寄生獣」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ゆの」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-09-30

原作は以前、人に借りて途中まで読んで知っていましたが、面白かったので、映画も観てみたいと思い観ました。

映画も とても面白かったです。特に阿部サダヲさんがミギーのイメージにピッタリで凄く良かったです。

P.N.「たぬきち」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-12-28

とても面白かった!何といっても、寄生獣の造形が素晴らしい。ミギーは、CGっぽさがまだ残っていたけど、寄生獣の方は、どう考えても実在しているとしか思えなかった。音響効果もよかった。映画館だからかもしれないけど。★×10です。とにかく見て、損はないです。ただし、原作を知らないと、トラウマになる可能性もあります。

P.N.「良太」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-12-21

こんにちは。僕、染谷君の大ファンです 寄生獣は、グロイけど面白かったよー僕は、グロイの苦手だけど平気だった。

P.N.「ゆりな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-12-04

奇生獣、グロイけれど本当におもしろいです。そのグロイところが、すごく魅力的。今は寄生獣にめっちゃハマッてますー友達も、寄生獣ファンですー

P.N.「ミギー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-12-03

寄生獣やばーい。漫画とは、ちょっと違くてショックΣ( ̄ロ ̄lll)だけど、また違う面白みがあって、観てて楽しかったデース

P.N.「bebe」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-12-02

原作ファンなので実写化はかなり不安でしたが、大丈夫でした。

キャラクターやストーリーは原作と少し変わっている所も有りましたが、外して欲しく無いセリフやシーンは殆どあったので良かったです。

実写化を20年以上温存したかいがあったと思います!

P.N.「nisihiro」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-11-30

まず、山崎監督に感謝、良く原作と違うと作品その物を嫌う人がいるが、この映画作品は、原作を活かしつつ、オリジナルに仕上ってます、本来、人気作品をアニメ化、実写化する時はこうあるべき、まんま作品だったら意味なしで私は寄生獣作品自体嫌いなっていただろう

P.N.「けろたろう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-11-30

ドラえもんにもいえますが、ここ最近特撮の技術が格段にレベルアップしてるので違和感は無く楽しめました。原作のイメージをそのまま残し、スリム化した感じです。後編の完結編が楽しみです

P.N.「フジコ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-11-28

原作・アニメも見てるけど、予備知識なくても(むしろない方が?)充分楽しめると思う。ミギーの声には違和感ある。深津絵里の演技素敵!

P.N.「くにひろ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-11-23

おもしろい

最終更新日:2022-07-26 11:03:27

広告を非表示にするには