グランド・イリュージョン 感想・レビュー 10件

ぐらんどいりゅーじょん

総合評価4.6点、「グランド・イリュージョン」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-09-10

私は30代の頃、マジックが大好きで様々なものにチャレンジしていたことがある。今はお気に入りのシンプルなマジックだけしかやらない。だがマジックはひじょうに関心がある。だからこの映画を観たのだ。これは面白すぎると思った。素晴らしい作品だ。一見の価値があると思う。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-27

本編を視ていたら中学生の頃、手品同好会に入ってカードマジックの特訓を受けた発表会前の緊張感をふと思い出したー。トリックは有るんだけどネタがばれない迄には本当に練習、練習の繰り返しだったね🎵今はネタばれの演芸マジックも在るんだけど…。本編は華麗で豪華キャストだった訳だけど…❤️🎩

P.N.「ララ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-11-25

面白かったです♪
大迫力のイリュージョンにどんどん引き込まれていって、途中何度かおぉっ!とつぶやいてました(笑)
ストーリーも個人的には好きな感じ。
これは絶対映画館で観るべきですね~(o^∀^o)

P.N.「アイラブ☆ムービー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-11-19

イリュージョン、カーチェイス等、マジでドキドキしました♪ 映画館で観ると迫力があって尚◎

P.N.「ゆっき~」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-11-09

ジェシーアイゼンバーグがイケメンに見えたのが、最大のイリュージョン(笑)!
2回観て、一つだけ伏線発見!
金庫の前でオーケストラの一員になってエアーで楽器を引き出したとき、音楽は聞こえないはずなのに、ローズが、ベートーベンのなんちゃらって言ったとこ・・・
他にあったら教えて!

P.N.「あぴのぶ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-11-04

最高でした

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-11-03

面白かった。
大オチはよくあるパターンで途中で勘づいてしまうけど、全体のテンポが良く、何よりイリージョンのシーンに見応えがあった。

P.N.「まじか」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-11-03

久しぶりに面白い映画でした。マジックの世界に引き込まれ、最後まで目が離せませんよ

P.N.「さるお」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-10-29

私は好きです!この映画。飽きることなく最後まで見られました。もう一度見てもよいかな、と思える映画です。

P.N.「カトキチ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2013-10-25

全体的にはテンポもあって良いのですがどうしてもアラが見えてしまって…。

最終更新日:2022-07-26 11:03:28

広告を非表示にするには