モンスターズ・ユニバーシティ 感想・レビュー 4件

もんすたーずゆにばーしてぃ

総合評価4.25点、「モンスターズ・ユニバーシティ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-05-28

モンスターズ・ユニバーシティを観た。この映画はあまりにもスクリーンが美しくて、とても面白い。素晴らしい作品だ。また英語リスニングとしても最適だと思う。飽きるほど繰り返せばほとんど英語は聞き取れるはずだ。

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-06-18

途中「ん?」と思う場面・セリフはありましたが、全体的に大満足な作品。
なにより映像が綺麗、美しい。特にキャラクターの質感。あれは素晴らしい。

P.N.「ラブリー 」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-08-09

子供と一緒にみに行ってきました。
感動しましたよ。サリーとマイクのコンビは、お互いに苦手なところをカバーしながら協力してやっていく。私はとても感動しましたよ。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2013-07-14

期待しまくりで見に行きました。
なにせ私は前作を2回映画館で見て(笑)2回共泣きました。

そして感想ですが、あれはナイ。
一生懸命勉強して夢に向かってがむしゃらに頑張っていく話です。
大学なのでイイヤツもいてヤなヤツもいる中で、仲間が出来ていく。
しかし名誉挽回のために大会に出るんですが、最後の最後に納得できないことが。
まあ帳尻合わせもありますが、あのくだりは前作の世界観に水を差した気がします。
なので星は低めです。

最終更新日:2024-04-30 18:13:16

広告を非表示にするには