さよなら渓谷 感想・レビュー 4件

さよならけいこく

総合評価4.5点、「さよなら渓谷」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-10-31

📚図書館の映像化作品コーナーに在った本篇原作を手に取る。酷暑の1日から始まる吉田修一の文体と描写の的確さに舌を巻いて仕舞う!此れを映画化すると云う欲望と映像さながらのリアリティを一頻り想う

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2023-10-23

なんかよく理解できない内容でした。「アンダーカレント」からの真木よう子さん目当ての視聴です。井浦新さん、これにも出てましたね。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-07-01

さよなら渓谷を観たのは何年も前のことだ。だが、昨夜寝ていたらこの映画を思い出して、夢のなかで真木よう子さんが現れた。これは人生を深く追求した素晴らしい作品だ。だから決して忘れることができない。真木よう子さんは美しすぎる。凄くいいオンナだ。大好きだ。またゆっくり観たくなる映画だ。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-19

本編は真木よう子のミステリアスな魅力を最大限引き出した味の在る大人の映画何だ。決して分かり易い作りでは無く、絵画の様に美しいワンシーン、ワンシーンを見詰めて居る内に色々な人生の糸の絡まりがほどけてくる様な…。似たようなタイトルでポルトガル映画の巨匠オリビエラ監督作品にも洋館を舞台にした或家族の物語が在ったっけ…。

最終更新日:2023-11-10 16:00:01

広告を非表示にするには