ふがいない僕は空を見た 感想・レビュー 3件

ふがいないぼくはそらをみた

総合評価3.33点、「ふがいない僕は空を見た」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「くら」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-02-26

胸が痛くなる。
構成は群像劇で、主人公が入れ替わり立ち代わり、話が進んで行く。
人はみんなそれぞれ痛みやキズを抱えていて。それは人と生きる中で生まれてしまったりもするけど、それを癒してくれるのもまた、人なのかもしれない。
何を感じたか文章にしなさい、と言われたら難しいが。
なんだか、自分の悩みがちっぽけに感じた。
何度も見る気力はないが、人生で一度見ておけてよかったと思う。

P.N.「ジェイ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-10-11

この映画、物語はあっちこっちグニャグニャ行くんだけど、一本筋が通っていて最後もピシャリと締まる。軽いタッチから始まって、どんどん深い内容になっていく・・。これがまとまるんだからスゴイよね。ただちょっと長い??のが惜しい。

P.N.「ポレポレ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2012-11-20

映画を観ていて、「酷い」と何回も呟きました…。
痛い話でした。
高校生と主婦の不倫とはいえ、恋愛映画かと思ったら、予想外に社会派の作品でした!
貧困、痴呆、いじめ、不妊、姑によるいびり、ネットによる暴露・中傷!!…
現実逃避する者、現状から抜け出せない者…!!
絶望的ではなく、少しだけ前向きなラストに、少し救われました。

最終更新日:2023-01-27 02:00:08

広告を非表示にするには