インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 感想・レビュー 60件

いんでぃじょーんずくりすたるすかるのおうこく

総合評価3.81点、「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-09-28

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

今までの物語が台無しです。結局異星人が関係してたのか。最悪の結末でした。原爆も軽々しく使ってほしくない。ハリソン・フォードが好きなので星一つです。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-19

テレビ放映でたまたま目にした本編、冒険活劇のコミック調のスタイルを踏襲しながら、より現代的な構想が在る様だ。本シリーズや旧作映画のセルフ・パロディも有るらしいがー。過去の映画体験の記憶が其のルーツに…。ラストシーン等は聖書映画〈十戒〉見たい何だね。現代への警句かな🎵

P.N.「しむきお」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2011-10-02

なんなのこれは!?
こんなんじゃ作らなければいいのにと思った。本当にもう最悪の作品でした。期待し過ぎたかもしれないけど。

P.N.「勇」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-11-06

オチにがっかり。あのオチだと何でもありになってしまう。個人的にはレイダースが一番。

P.N.「路地裏の中年」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-10-27

シリーズが長いせいか、新鮮さが全くないように思えた。
このシリーズはレイダースから観ているが、その頃にはあった冒険モノやアドベンチャー映画を観る時のワクワク感もかんじられず....

歳のせいなのかな....
取って付けたようなストーリーにも興醒め。

P.N.「でんじろう」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-09-03

ハリソン・フォードはもちろん魅力的だったけど、あの年齢でボコスカと殴り合うタフガイの役は、画的に説得力が無い気がしました。近頃はハムナプトラみたいな力の入った冒険モノも多いから、何処か既視感が否めないし、ケイト・ブランシェットも、顔立ちの品の良さで、あの敵キャラには不向きな気もしました。スピルバーグの作品の割には深みが無く、ラストのXファイルみたいなオチも残念でした。

P.N.「たむけん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2008-08-12

んー 微妙・・・寝てしまいました。

P.N.「プルぷるつー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-07-31

今までも箱を開けたら変なのが出てきて人が溶けたり、変な血で人が操られたりしてたんでラストに抵抗はありませんでした。
アクションも面白かったし、よかったと思います。
…でも原爆はどうかと

P.N.「名無し」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2008-07-30

最低の映画。全作のすばらしさを全て台無しにしたと思う。本来、冒険系の映画であるのにいきなり未知すぎるSFの要素出したらだめでしょ。一番やってほしくないエンディングだった。原爆のシーン出すのとか全く意味分からないし。とりあえずインディーズジョーンズと言う題名を名乗ってほしくないです。

P.N.「かねただゆうじ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-07-26

おもしろくてハラハラしました。
インディ がヘビをきらっていておもしろかったです。

P.N.「ベッキー」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-07-24

大方の意見と同じでしたね。冒険は楽しめましたが、SFと結婚には違和感が。インディシリーズのファンとしては、インディの活躍が観れた喜びはありますが、複雑なところかもしれませんね。でもジュニアに期待できそうです。

P.N.「ハリソン・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-07-21

面白かった!ラストが不安だったけど、最低限に抑えていて安心。テンポもよく、眠くならない。ハリソンは確かに老けた。しかしアクションも凄くて、まさにインディ・ジョーンズだった。ラストでレイダース・マーチが流れたとき、心が震えた。ぜひ第5弾も見たい。とてもハッピーだった。ありがとうインディ!!

P.N.「カトチャ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2008-07-21

ドリフの全盛期に映画つくってたらこんな作品って感じ。 小学生向けのオバカムービーにしては良くできてますね程度。

東映まんが祭りと同時上映で十分です。

P.N.「トミ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-07-20

私の中でインディ・ジョーンズといえばディズニーシーのアトラクション。だけど、アトラクションと同じクリスタルスカルということで見ました―――スゴい!

P.N.「B」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2008-07-19

正直がっかりした。萎えたもんな~わけわからなかった。終わり方がきにくわないし
冒険ものとSFまぜるのやめてほしーなー

P.N.「___」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-07-19

インディージョーンズシリーズ初めて見ましたがッo(・ω・´o)(o`・ω・)
とってもおもしろかったデス。前のシリーズ知らなくてもォッケィでよかった。ハラハラドキドキ最後までくぎづけでした(´・ω・`)

P.N.「ヘンリーJr.」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-07-14

ジュニアで続編もありかな~って思った☆

ターザンや車の上で一騎討ち、滝つぼへ転落などワクワクドキドキで面白かった。

P.N.「闇憑ポテト初段」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-07-14

四作目にして初インディージョーンズでしたが…オチはどうあれ、ワクワク感タップリで満足♪前3部作を見てなくても全然楽しめる映画だと思います。

P.N.「ヒットラーン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-07-12

実写の漫画を見てるようで面白かった。
ヒラタレオナ?似に萌えます。
期待を上手に料理された感じ。

P.N.「コンチャン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-07-11

インディージョンズシリーズ好きで見ています、絶対インディージョンズ最後の作品見て欲しいと思うし、感動(^_-)-☆する映画だと僕は、思いました是非映画に見て欲しいです。又、スターウォーズCG見に行きます。

最終更新日:2024-03-12 15:48:51

広告を非表示にするには