スパイダーマン3 感想・レビュー 23件

すぱいだーまんすりー

総合評価4.3点、「スパイダーマン3」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-01-25

サンドマンやヴェノムとの圧巻の戦いシーンはメリー・ジェーンも宙吊り状態,とてもハラハラし通しで…

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-11

ジキル氏とハイド氏の如く二分した二つの感情が悪玉善玉の側面で揺れる二つの表情と為って表れ出る面白さ…。愛情、嫉妬、憎しみ、赦し…、他愛的な正義漢と利己的なダークな心の陰りは恋人のメリー・ジェーン役のキルステン・ダンスト嬢にも友人役のジェイムス・フランコにも相互に影響を与えー。何時もながら躍動感在るヒーローが、巷の人気稼業としての誇りと辛さを垣間見せるのも印象深く~🎵🕸️🤸🕷️🎵

P.N.「親友だろ?」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-08-23

1シリーズから観てる人こそ絶対観てほしい映画。

それぞれが成長し、葛藤し、争い、そして決断する。

1から観てるひとには3の素晴らしさがよりわかるはず。

笑いがあって、涙があって、ドキュメンタリーのような物語。

当時映画館で観たけど、男の人はほとんど泣いてた。

P.N.「真MEN」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-05-02

サム・ライミ&トビーでの4が決まったみたいだけど、綺麗に終わらせたこの後のストーリーは大丈夫?最高の3部作です。何度観ても、何度観ても。

P.N.「アリスとテレス」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2007-11-03

手堅くまとめてますが、少し詰め込みすぎたんじゃないかな。後半バタバタでヴェノムを出す意味があったのか?ダークサイドに堕ちたピーターの変な踊りには大笑いしましたが(笑)3部作トータルで評価すると、マーベル作品の中では圧倒的に完成度は高いシリーズでしたね。サム・ライミが続投なら4も観たいな。

P.N.「ティンカーベル」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-10-27

3作の中でも1番良かったデス、ブラックスパイダーマンの時のピーター好きです特にクライマックスさいこうでしたぁ!!(泣)

P.N.「ピーター・パン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-07-06

星条旗には思わずつっこみたくなった(笑)全体的にネタ化してるけどやっぱりアクション凄すぎ!

P.N.「ばるいだ~まん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-06-25

トビ―の演技は素晴らしいです。ラストは大号泣(;_;)

P.N.「りんたん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-06-05

私は、別にスパイダーマンに興味があったわけではなく、今まで見てたし、友達に誘われたから見に行きました。が!こんなに感動するなんて思ってもみませんでした!!号泣でした(TωT)ウルウルここ最近見た映画の中でも1番だと思いました◎^∇^◎

P.N.「良」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2007-06-02

3作の中では一番良かったと思う(^-^)
ブラックスパイダーマンの時のピーターがいつもと全然雰囲気が違ってて、うまいなぁって思った!
2作目があんまり好きじゃなくて期待せずに行ったんだけど、満足しましたぁ(*^^*)

P.N.「子ゴブリン」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2007-06-01

迫力、カメラワーク、トビーの葛藤など以前以上にレベルアップしてたのはとてもよかった!けど結局ベノムが何故来たのかトカサンドマンの最後トカがグダグダだったと感じましたね!!

P.N.「元気100倍」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-05-31

3は感動ものでしたノ
好きな人と見に行くとなおGOOD!!

P.N.「そら」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2007-05-30

映像もストーリーも思ってたより良かったです。ちょっとジーンとくるところもありました。

P.N.「みえピット」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2007-05-28

いやあ~大泣きしてしまいました(涙)友情に思わず…かなりボロボロになりました。1、2ではあり得なかった涙なのでやられました。アクションはいつもながら迫力満点なのですが、物語の展開はスローテンポに思えたので星四つです。

P.N.「青道山」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-05-24

シリーズ中最高傑作。ピーターが相変わらずいけてないとこがいい。ピーター自身が調子に乗ってる場面と、ヴェノムスーツを着て嫌な奴になったピーターが面白い。後、大家さんの優しさと執事の告白にホロリ。 なによりもサム・ライミの盟友、ブルース・キャンベルの大袈裟な演技がよかった。 最後は『まさか!』な展開で、大泣きしました。カタルシスに溢れてます。

P.N.「暖春しめじ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2007-05-17

どちらかというと・・オススメはしないかな。CGや音響には感動。だけど、暴力シーン多すぎて。人間がヒーローになろうとするとこうなるのだなって感じ。心に悪があって良心があまり働かないヒーローじゃない人間らしい主人公。憎しみや欲望に心が侵食されたまま、最後まで何も解決してないし。ってモヤモヤが残ってるんだな~
見なきゃ良かったとまでは思いませんが。

P.N.「ジェイ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2007-05-14

総合的には、非常に良かったです。最後のハリーの友情にも感動しました。
ただ、今回の目玉である謎の黒い液体の正体がなんだか脈絡も無く、腑に落ちない。カメラ小僧の時間を液体究明に掛けて欲しかった。

P.N.「龍」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2007-05-12

シリーズ物は2まで 3からは駄作 映像がレベルアップしていた サムライミ?別人 観る価値なし 途中退館

P.N.「抑頻ン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-05-11

いろんな敵との戦闘シーンが迫力あって面白かったです。スパイダーマンは1・2と観てますが3が映画観で見たうちで1番良かったと思いました。観たいなと思っている方は見て損はないんじゃないかと思います。

P.N.「マーク」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2007-05-05

面白かったです。敵が多すぎて大変だ~と、ハラハラしながら観てました。トビー演じるスパイダーマンはいつも好感持てます。  ジェイムズ・フランコもカッコいいですね。「サイドウェイ」のT・ヘイデン・チャーチが出てたのでびっくりしました。

最終更新日:2024-04-30 18:13:17

広告を非表示にするには