棒 Bastoni 作品情報

ぼうばすとぅーに

イケイケのAV男優の山口は、同じ業界で働く人気のAV女優・夏生が妊娠したのを機に、彼女との結婚を決意。幸せな日々を送っていた。ところがそんなある日、昔の恋人・美由紀が撮影現場にAV女優として現れた。あまりの衝撃に、山口の自慢の棒も萎えたまま。だが、女とヤレると言う理由だけで業界に飛び込んだ新人男優・本山が相手役を務めているのを見ているうち、山口の棒は充血。見事、職務を果たす。しかし、それは美由紀の罠だったのである。ホームページを通して夏生に接近し、全てを彼女にバラしてしまう美由紀。しかも、山口が現場で勃たない時のお守りとして美由紀の写真を持っていたことまで知られ、山口は、ブチキレの夏生に三行半を突きつけられるのであった。が、それでも彼は、今日も今日とて棒を奮い勃たせ撮影に臨んでイク。

「棒 Bastoni」の解説

AV男優たちのイキざまを描いた青春コメディ。監督は、本作が本篇デビューとなる『足を舐める男 Leg Lover the ポチ』の中村和彦。脚本は「通貨と金髪」の望月六郎と中村監督の共同。撮影を「少女 AN OLESCENT」の石井浩一が担当している。主演は「Last Dance―離婚式―」の松岡俊介。スーパー16ミリからのブローアップ。R-18。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2002年3月16日
キャスト 監督中村和彦
出演松岡俊介 小島由佳 金谷亜未子 田口トモロヲ 中里栄臣 金山一彦 奥田瑛二 北村一輝 岩下由里香 日比野克彦 速水典子 北見敏之 奈良坂篤 石川均 田中要次 黒沼弘己 舘昌美 須藤亮 志水季里子 ゆき 麻田真夕 望月ねね 坂本ゆか 西田ももこ 間宮ユイ 内山朋哉 金子愛 濱本康輔 高山広 三浦景虎 蓉崇 藤田正則 伊藤英敏
配給 ゼアリズエンタープライズ
制作国 日本(2002)
年齢制限 R-18
上映時間 103分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「棒 Bastoni」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:40

広告を非表示にするには