となりの怪物くん 感想・レビュー 17件

となりのかいぶつくん

総合評価3点、「となりの怪物くん」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「美津希」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-01

「となりの怪物くん」とてもよい作品で、泣いたり、笑ったりしました。たおちゃんと菅田さんのファンになりました。もう上映が終了して来ました。寂しいし、DVDが出るのが待ち遠しいです。また見たい、作品でした。何回も見ました。原作も見ました。大好きです!最高でした。

P.N.「さゆりん♪」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-24

となりの怪物くんは超大好きになりました!雫と春の恋…が最高です!
土屋たおさんと菅田さんが超大好きになりました!原作も全て持ってます!
菅田まさ暉さんがかっこいいです!
たおちゃんの制服姿…可愛いです
めずらしいですね!春と雫はお似合いです!池田エライザさんも可愛いかったです!たおちゃんは可愛いすぎー!
お気に入りの映画になりました!DVDは絶対に買いたいと思います!私は何回も見ました!またきかいがあれば見に行きます!劇場で待っていて下さい!大好き!大好き!大好き!です!

P.N.「原作ファン置いてけぼり」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-05-21

少女漫画原作の実写化ではあきるほど登場するマンネリのキャスティング、
原作キャラ無視の人気俳優にあやかろうとする安易な映画作り、
それが昨今の日本映画の質をドンドン貶めている。

どうみてももう土屋太鳳に高校生役はキツイ。
イメージも色んな少女漫画のヒロイン役が被りすぎて、見ていて全く感情移入出来ない。

そんなに適役いませんか?今の日本芸能界。
もう少し原作ありき、原作ファンのその漫画を大切にするおもいを酌んだ映画作りをするべき。

世間の『また土屋太鳳?!もういらない』って空気、感じてますよね?

P.N.「さゆりん♪菅田君おし!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-17

映画「となりの怪物君」大好きな作品となりました。土屋たおさんと菅田将暉さんが大好きになりました!漫画も全巻買いました!何回見ても最高ですたおちゃんの制服姿が個人的にはとても可愛いかったです!菅田君もとてもかっこよかったし可愛いかったです!
西野カナさんの曲がとてもこの映画にあっていました!私はこの映画が大好きになりました!5回は絶対見に行きます!DVDも発売されたら買いに行きます!また見に行くので劇場で待っていてください!!!!!!!!

P.N.「タイトーブスメガネマッチョ女」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-05-08

あー、土屋さんの制服姿は限界ですね(-o-;) 熱血スポーツ系の作品が似合いますよ(笑)

P.N.「あおね」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-06

春も雫もそのまま出てきた感じで感動しました!
写真を見つめながら思い出している雫。
西野カナさんの曲も合っていて本当に涙が出ました!
また見たいです!
いい映画をありがとうございました!

P.N.「つら」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-05-05

菅田くんは春のキャラにとてもあっていたけど
他はミスキャストだったと思います
スローモーションなのかなんなのか
シーンでキャストの動きが不自然なところが多々あり
あれって、ワイヤーアクションか何かなのかな?
必要だったんだろうか?土屋太鳳さんの特技披露のため?
土屋太鳳さんはもう制服がコスプレにしかみえなくて
春待つ僕らのオファーよく受けたなって、先々も残念

P.N.「tangerine」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-03

はじめは少し退屈な感じかと思いましたが、途中からは2人のすれ違う思いや素直な気持ちが心に染み渡りました。愛し合うことの素晴らしさ、愛の難しくも素敵なところを教えられたような気がします。とにかく言葉では表せないですが本当に本当に素晴らしい作品だと思います。とても見応えがありおススメです。2時間で幸せを心から感じました。

P.N.「リラックマ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-03

きゅんきゅんきました!
世界そのものでした!
春、かっこよかったです!

P.N.「名無し」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-05-02

漫画の名シーンのダイジェストと言う感じ。初見で見た人には登場人物の心の動きが全然掴めないと思います。原作読んでてかろうじてついていけるレベルだったかなと。
あと変にワイヤーアクションが入っていて感動のシーンがよくわからないものになってもいた。
キャストのファンならかわいい所など観れていいかもしれないけど、一映画としては稚拙だと思います。

P.N.「さおりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-02

登場人物の心の動きが今一つ分かりにくい。
最後どうしてワイヤーアクションの動きを入れたのか聞きたい。
出来上がったこの作品を見て、キャスト仲間は何か変だな、と思わないのか?

P.N.「まろん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-05-01

菅田将暉の春はアニメの世界そのものだった。脚本が春がいなくなってから再び現れるまでが雑すぎた。ヤマケンが雫を好きになる理由が分からない。春が兄の誕生日パーティーで暴れてからいなくなったけど、その後が描かれてなくて、えっそれでいいの?って。
雫役の土屋さんは髪型のせいかエラが張っていたのが気になった。
土屋さんてイケメンとキスシーンばっかりやってるイメージ。今回も全くそう。今回の低い声は本当の地声だよね。デビュー当時の声だった。

P.N.「ミカ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-01

菅田将暉可愛い!!
土屋太鳳ちゃんの演技が良い!!
西野カナちゃんの歌で感動!!!
内容も最高だった!!

もう一度見に行きたいなあ〜

P.N.「20代後半女」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-04-30

土屋太鳳さんの高校時代は無理があるかも。漫画を読んだことあるけど、やはり展開が早すぎて内容が薄く感じた。

P.N.「田中ババアヤマダババア(-_-#)」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-04-27

土屋さんに高校生の役は、もう無理ですよ(汗)

ミスキャストです(-_-;10代の女優さんにしてください。

P.N.「月野うさぎ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-04-26

アニメのほうがおもしろかった。個人的に実写化するのやめて欲しい。土屋太鳳のオレンジ色の制服がコスプレに見える

P.N.「りんご🍎」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-03

面白いヤバーーーイ!

最終更新日:2018-07-13 00:01:18

広告を非表示にするには