アップリンク渋谷 クチコミ情報 5件

あっぷりんくしぶや

総合評価5点、「アップリンク渋谷」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「M64」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2021-03-30

女性スタッフの態度や話し方など接客がとても悪いです。また2階のシアターが満席だったのにもかかわらず、空調がちゃんときいていませんでした。室内は暑すぎてシャツの袖を巻くるほどでした。暑いので体調が悪くなり映画に集中できませんでした。一緒にきていた者も同じでした。帰りの電車では冷房が掛かっており、ちゃんと換気の為に窓が開いていて快適でした。コロナ対策が出来ているとは言い難い。それ以前に映画を見る環境が整っていません。吉祥寺のアップリンクは快適だったので、渋谷は残念です。渋谷は2度と行く事はないでしょう。
上映している作品は良いのですが、環境は最悪です。

P.N.「あずさ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-03-24

作品上映中、スクリーン前を何食わぬ顔で横切る人がいて、たいへん不快だった。
上映前にレジ袋の音が気になったりもした。

映画館に関してはゆったりくつろげて、満足です。
ただ、上映中のお客さんのマナーをもう少し徹底して頂きたいです。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-14

独特な雰囲気のあるミニシアター。一見さんにはちょっと敷居の高さを感じさせるが、一度行けばきっと再訪したくなるはず。エンドロール終了と同時に拍手が起きるなど、映画好きの溜まり場的なシアターだ

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-03

〈サーミの血〉と言うラップ族の少女の物語の劇映画を観た。小規模多目的ホールでのミニ・シアターだがマニアックな作品を含む隠れた名画のメッカだ!デジタルカメラで撮った貴重なdocumentary等を昔、ワンドリンク付きで観たことが在った…。中国人監督の其れは老がテーマで老人の乾いた皮膚の皺が超ド・アップで写されてもいた。高齢の老人は部屋で亡くなり階下に白い柩すシーンが物悲しかった。

P.N.「PineWood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-05

ロードショーで見逃した作品を早早にセレクト上映してファンに喜ばれて…、シネ・マニアックな映画も!ミニ・シアター振りが徹底していて多目的空間でのドキュメンタリー映画の番組も貴重。会場により、寝椅子だったり、堅い木の椅子、補助椅子だったりと、色々ー。早い者勝ちの映画必殺空間か。古本も扱う関連図書、パンフ売り場が充実。1F壁際のミニ・アート展示も面白いかも。ワン・ドリンクのイベントや監督テーチイン等も。

最終更新日:2021-05-10 00:01:07

広告を非表示にするには