ハリー・スタイルズら、エルヴィス・プレスリーの伝記映画で主演候補に!?

ハリー・スタイルズら、エルヴィス・プレスリーの伝記映画で主演候補に!?
提供:シネマクエスト

エルヴィス・プレスリーの伝記映画の主演候補として、ハリー・スタイルズやアンセル・エルゴート、マイルズ・テラーなどの名前が挙げられているという。バズ・ラーマンがメガホンを取る同作では、他にも『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のオースティン・バトラーや『キック・アス』のアーロン・テイラー=ジョンソン、ジー・イージーらも候補として取り沙汰されている。本作でクレイグ・ピアースと共同で脚本を執筆するラーマン監督は以前、1977年に42歳の若さで他界したエルヴィス役には新人を起用したいと明かしていた。一方で、トム・ハンクスが、エルヴィスの元マネージャーで1997年に87歳で死去したトム・パーカー役で出演を予定している。パーカーは1950年代に当時無名だったエルヴィスを見出し、ブッキングやプロモーションなどを手伝った。そしてRCAとの契約をまとめ、1956年にリリースされたファーストシングル『ハートブレイク・ホテル』によってエルヴィスはスターダムに駆け上がることとなった。

最終更新日
2019-07-05 10:10:51
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには