ヘンリー・カヴィル、『シャザム!』にカメオ出演!?

ヘンリー・カヴィル、『シャザム!』にカメオ出演!?
提供:シネマクエスト

ヘンリー・カヴィルが『シャザム!』にカメオ出演しているようだ。DCエクステンデッド・ユニバース(DCEU)でスーパーマンことクラーク・ケントを演じているヘンリーは、同作へのカメオ出演に関して代理人とワーナーの間で決裂したと以前報じられたものの、いくつかの特別シーンの撮影を終えたといわれている。ヘンリーは撮影を済ませたものの、ヘンリーのスーパーマンとしての今後が不明瞭なため、使われない可能性もあるというが、DCはヘンリー無しでもスーパーマンを登場させることを考えているようで、試写段階ではスーパーマンの顔が見えないようになっていたという。昨年9月には、『マン・オブ・スティール』『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』『ジャスティス・リーグ』などで同役を務めてきたヘンリーが、今後その役を演じないしないことに決めたと報じられていた。しかし、当のヘンリーはインスタグラムにクリプトン・リフティング・チーム」と書かれたTシャツ姿で「今日は『スーパーマン』で興奮だ」とキャプションを付けるなどして、まだスーパーマンを演じるかのような可能性を示唆していた。

最終更新日
2019-02-13 10:30:32
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには