ウィル・スミス、50歳を記念してバンジージャンプに挑戦!

ウィル・スミス、50歳を記念してバンジージャンプに挑戦!
提供:シネマクエスト

ウィル・スミスがバンジージャンプに挑んだライブ映像をYouTubeの自身のチャンネルで公開した。25日(火)に50歳の誕生日を迎えたことを記念して、グランドキャニオン上空のヘリコプターから飛び降りた体験をウィルは「人生で一番すごい体験」だったと振り返っている。上空ではナーバスな表情を見せていたものの、無事にジャンプを成功させたウィルは、地上からその挑戦を見守っていた妻ジェイダをはじめとする家族らに向けて投げキスをしてみせた。またウィルはジャンプ後、『ベルエアのフレッシュ・プリンス』の共演者アルフォンソ・リベイロに1年ほど前の父親の死をきっかけにもっと自由な生き方をしたいようになったと明かしている。今回のバンジージャンプへの挑戦は、恵まれない子供たちに教育機会を与える活動に取り組む団体Education Cannot Waitへの支援を目的としたWill and Jada Smith Family Foundationとグローバル・シチズンのパートナシップの一環として行われた。

最終更新日
2018-10-01 10:00:56
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには